【感想】日に日に生きていくことが楽になっていくのは嬉しいかぎりです。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


サトルボディヒーリングのセッションでは、問題を解決しません。
なぜなら、問題というのは、本来の自己を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みによって造られており、
傷や感情や間違った信じ込みを癒し、本来の自己が輝き出すことで、自然と消えていくからです。



以前こちらの記事にもちょっと書きましたが、
先日、男性の友人が、2回目のサトルボディヒーリングのセッションを受けに来てくれました。
そして、その後の様子を知らせてくれました。



ヒーリング前には、

「目上の人に異常に気を使ってしまうところがあって、
 目上の人の意図を汲み取らなければならないという癖があって、
 最近職場で、自分が怒られている訳でもないのに、自分が怒られたと思って変に落ち込んでしまう。」

「自分を無くして生きることが一番いい、と自分に言い聞かせているところがある。」


と言うことでした。





話を聴きながらエネルギーを感じていると、
第2チャクラの辺りに重いエネルギーがあり、ハートの前にもキュッと収縮するものがありました。
深く観ていくと、本当の自分が現れようとしているのを感じました。

つまり、本当の自分を抑え込んでいる、目上の人についてのカルマ(傷や感情や間違った信じ込み)が解放される時だと感じました。
本来の自己に目覚めるほどに、役割としての上下はあっても、人と人としては同じ、という所へと行こうとしているようにも感じられました。

前回のヒーリングで、第3チャクラの前にあった自分を抑え込んでいたブロックが解放され、そこから順調に先へと進んでいるのを感じました。




ヒーリングに入ってハートに触れると、
ハートの前側に悲しみのエネルギーがありました。


過去生で禅の僧院で修行していた時に、敬愛する人に自分の思いを表現して追放された時のものでした。
その悲しみに愛とスペースで触れていると、ゆっくりと溶けて消えていきました。

そして、中心に在る愛にもう一度繋がりました。
ハートが、愛に満たされていきました。




第3チャクラの前には、
自分(自我)を表現してはいけないというブロックがありました。
特に目上の人に対して自分を表現してはいけない、と抑え込んでいました。

自分を表現することを抑え込むことで、本来の自己をも抑え込んでしまい、自分自身のパワーや能力までも抑え込まれていました。

そして、自分を表現することを抑え込んでいたものに愛とスペースで触れていると、解放されていきました。



その下には、自分を表現することについての恐怖がありました。
その恐怖も、愛とスペースの中で溶けて消えていきました。

その下には、追放されたときの悲しみがありました。
その悲しみも、愛とスペースの中で溶けて消えていきました。



そして、第3チャクラの中心に戻り、自信に繋がりました。
自信が、第3チャクラを満たしていきました。

深くくつろいで、個人を超えた本来の自己に戻り、目上の人との間にも同じ人と人だという感覚が戻っていきました。
そのままの自分をただ認め、周りの人もただ認めることができるようになっていきました。





第2チャクラには、恐怖のエネルギーがありました。

小さい頃に、親に嫌われたり見捨てられたら、必要なものを与えてもらえず生き延びることができない、と感じていた時の恐怖が残っていました。
これが組織に属した時に、顔を出していたのでした。

無意識に、目上の人に嫌われないように、失敗しないように、気に入られれるようにと、怯える反応になっていたのでした。
この恐怖が、第3チャクラのエネルギーを引き下げ、自分を表現しないようにしていました。
そうすることで、家族や組織に適合しようとしていました。

その恐怖も、愛とスペースで触れていると、溶けて消えていきました。



そして、中心に繋がり、喜びに繋がりました。
喜びが、第2チャクラを満たしていきました。



第2チャクラと第3チャクラの間には、感情を表現しないようにと抑え込む板のようなものがありました。
感情を表現しないようにすることで、家族や組織に適合しようとしていました。

感情は抑え込んでも無くなりません。
抑え込むことで堰を切ったように溢れてしまいます。

感情は受け入れることで初めて溶けて消えていきます。
この感情を抑え込んでいた板に愛とスペースで触れていると、解放されていきました。


そして、第2チャクラと第3チャクラのエネルギーが再びつながりました。
抑え込まれていたエネルギーが開くことで、第2チャクラのスペースが拡がり、感情に対する受容性がさらに開いていきました。



第3チャクラとハートの間に、自分を抑え込む板のようなものがありました。
そのエネルギーに触れていると、その板のようなものも解放されていきました。

そして、第3チャクラのエネルギーがハートに繋がり、上へと上昇していくようになりました。

ハートの愛と自分自身で在る事が繋がり、互いに支え合うようになっていきました。





そして、第5チャクラのプログラムに触れていきました。

ハートから下のチャクラにある傷や感情やブロックだけをヒーリングしても、
第5チャクラのリングにあるプログラムが残っていると、
同じような人や状況を引き寄せ、
同じようなことを繰り返し、
同じパターンを繰り返してしまい、意味がありません。

このプログラムが解放されることで、本当に過去から自由になり、本来の自己に近づくことができるようになります。
これが、他のヒーリングでは追随できないサトルボディヒーリングの大きな特徴の一つです。




第1チャクラのエネルギーをコントロールする第1リングには、
組織にいるときに、そこで求められていることから外れないようにと、とても敏感に周りを察知しようとするプログラムがありました。

そのプログラムによって、体のエネルギーが固められ、活き活きとしてしなやかなエネルギーの流れが妨げられていました。

このプログラムが解放され、エネルギーが活き活きとしなやかに流れ、周りの人や状況を感じ取るセンサーも開いていきました。
そして、周りの人とも調和して伸び伸びと生きることへと開いていきました。





第2チャクラのエネルギーをコントロールする第2リングには、
組織に属するためには感情を抑え込まなくてはならない、
というプログラムがありました。

このプログラムが解放され、感情に対しする受容性とスペースが開いていきました。
感情を受け入れることで、自然と変容され、抑え込む必要が無くなっていきました。
そして、深みにある喜びに繋がっていきました。
人生のあらゆる瞬間が、喜びになって行きます。





第3チャクラのエネルギーをコントロールする、第3リングに触れると、
自分自身を抑え込むことで組織に適合しようとするプログラムがありました。
特に目上の人に対して強く反応するプログラムでした。

それは、目上の人や組織に対する愛の表現でもありました。
でも、それがアンバランスなものになっていました。

そのプログラムも解放されていきました。
そして、自分自身で在るエネルギーが開かれバランスされ、中心に戻っていきました。
その時には、自分というものが個人を超えた深い自己に繋がり、周りの人や組織とも調和した在り方へとなっていきました。

結果、自分を抑え込む必要は無くなりました。





第4チャクラのエネルギーをコントロールする、第4リングに触れると、
敬愛する人に対する思いも抑え込まなくてはならない、というプログラムがありました。
この愛を抑え込むことで、自分自身への愛も抑え込まれていました。

このプログラムが解放され、愛に開き、愛に満たされていきました。
その時、自分自身の本性に調和し、周りの人とも調和し、愛を表現し分かち合うことへと開かれていきました。





第5チャクラのエネルギーをコントロールする、第5リングに触れると、
組織や会社に適応するためには自分を抑えなくてはならない、と言うプログラムがありました。
それは、感情だったり、自分にとって大切なことだったり、愛だったり、そういったものは抑え込まなくてはならない、と言うプログラムでした。

このプログラムが解放され、感情も、自分自身で在ることも、愛も、それぞれのエネルギーが調和されバランスされ、中心に定まり、抑え込む必要が無くなっていきました。

 

そして、創造性が開かれ、もっと表現し分かち合うことができるようになっていきました。
どんな瞬間でも目の前の状況に応答する喜びとして使えるようになっていきました。
喜びの表現としての仕事、人生へと開いていきました。





各チャクラのエネルギーをコントロールするプログラムから自由になった後、各チャクラのエネルギーを新しい在り方へとバランスしていきました。


ハートは、愛で満たされ、中心に寛いでいきました。

第3チャクラは、自信に満たされ、中心にくつろいでいきました。

第2チャクラは、喜びに満たされ、中心にくつろいでいきました。

第1チャクラは、バイタリティ(活力)に満たされ、中心にくつろいでいきました。
そして、大地にしっかりとグラウンディングし、大地のサポートにも繋がりました。





ヒーリングが終わり起き上った後に、

「こんなにリラックスすることってあんまりないですよね~!」
「寝てる時でも、こんな風にリラックする時ないかも!」


と嬉しい感想をいただきました。



そして、セッションから1週間後に、以下のような感想をいただきました。





こんばんは〜Ambho.
いろいろ有り難うございます。
元気でやってます!
上司とも楽しくやってますよ〜
楽しく思うのは私サイドからだけかもしれないけど…笑。
ともかく日に日に生きていくことが楽になっていくのは嬉しいかぎりです。

それからポマンダーのチャクラ瞑想手に入れてハート瞑想と組み合わせてやってます。
なかなかいいですよ〜
香りもしてとてもお気に入りです。






こんばんは

元気で何よりですね。

そして、上司とも楽しくやってるのですね。
楽しいと感じているのであれば、大丈夫です。
いい感じですね。

ポマンダーのチャクラ瞑想、やってるんですね。
なかなかいいですよね〜
そう、香りもね。

素晴らしい感想をありがとうございます。
セッションの様子と合わせて、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?



Ambho.





Ambhoありがとう。
ブログの件は全然大丈夫ですよ〜
むしろもっと沢山の人に知ってもらって是非受けてもらいたいですよね!
サトルボディヒーリングも凄いと思うけどなによりアンボウがそれを深く理解しているからこそだと感じます。






こんにちは

ブログの件、ありがとうございます。
そうですね、もっと沢山の人に知ってもらって、どんどん本来の自己に戻って、人生を思い切り楽しむ日とが増えると、
世の中ももっと楽しくなりますよね。

自分自身が本当に必要としていたし、
サトルボディヒーリングは凄いし、
それを深めるのも楽しいのです。
なので、自然とこうなってます。

Ambho.



 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

感情や信じ込みを癒し、

潜在能力を開花させていきます。

 

 

サトルボディヒーリングについて、

詳しく知りたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

セッションの様子は、

こちらの記事をご覧ください。

 

 

ご感想は、こちらをどうぞ。

 

 

お申込はこちら

 

 

 

セッションに興味あるけど、

受けるかどうか迷っている方は、

初回限定30分無料相談をご利用ください。

 

 

 




現実と言うのは、自分自身のエネルギーが映し出されたものです。

人生に現れる問題というのは、自分自身の内側にある傷や感情や間違った信じ込みが、外に映し出されたものです。

自分自身の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、

映し出された結果である現実も、自然と変わります。

それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。




そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・といった本質に満たされ、表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変わればスクリーンに映し出された映像も変わるように、簡単なことです。

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。



【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き、自分でも感情を癒せるようになる、ハート瞑想
 
本当に望む人生を創造していく、エッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へメニュー アクセスセッションの流れお客様の声ご予約・お問合わせセルフケア  ハート瞑想会の予定プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。