他人との間に壁があるように感じるとき、
実際には、自分自身の中にある壁を感じています。
それは、この図の中にある感情の層という壁です。

それは、過去、或いは過去生での怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・といった感情が、
抑え込まれ、凍りついたエネルギーとして残っているのです。
私たちは、その感情を通して、周りの人や世界を見ます。
これが、他人との間に壁があるように感じさせ、他人と繋がることを妨げています。
そして、感情とはエネルギーですから、エネルギーとして観て、エネルギーとして癒すこともできます。
感情が癒されたなら、自分自身の中の分裂がなくなり、エネルギーが自然と流れ調和します。
すると、他人とのコミュニケーションも自然と流れ調和します。
自分自身のエネルギーが妨げられることなく気持ちよく流れるとき、
自然とバランスがとれ、
中心が定まります。
その時、自分自身の中心近くに在る本質に繋がることができます。
そして、本質のエネルギーに満たされ幸せでいると、
自然と周りに起こる現実も満たされて幸せなものになっていきます。
なぜなら、現実というのは、自分自身のエネルギーが外側に映し出されたものだからです。
あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。
【セッションメニュー】
傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング
感覚を内側に開き、自分でも感情を癒せるようになる、ハート瞑想
本当に望む人生を創造していく、エッセンシャルライフ・コンサルティング
●初めての方へ ●メニュー ●アクセス ●セッションの流れ ●お客様の声 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケア ●ハート瞑想会の予定 ●プロフィール
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。