【感想】問題について反応している傷や感情や間違った信じ込みが癒されたなら、問題も自然と消えていく | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

ここでは、問題を解決する

ということはしません。

 


問題というのは、

あなたの中に過去の傷や感情や

間違った信じ込みあり、


 

それが本来のあなたを覆い隠している

ということを教えてくれているのです。


問題について反応していた

傷や感情や間違った信じ込みが

癒されたなら、

本来のあなたに近づきます。

 


そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・

といった本質が輝き出すとき、

問題というものは自然と消えていくのです。


つまり、問題というのは、

あなたが本来のあなたに戻るチャンス

なのです。





先日、ある女性が、

サトルボディヒーリングのセッションを

受けに来てくれました。

その方の問題は、


息子さんが

ストレスで仕事に行けなくなって辞めてしまい、

生きる意味を見失い、

外にも出れなくなっている

ということでした。





私たちは、

それぞれに自分で自分の人生を

作っています。

 


ですから、

家族の誰かの人生がうまく行っていなかったとしても、
そのことについて責任を感じる必要はありません。


彼は彼の魂であり、彼は彼の人生を作っています。

 


誰もが自分の人生を作っていて、

お互いに関わり合い影響し合っています。

 


彼は彼なりの何かがあって、

そういう状態になっています。

 


ですから、そのことについて

責任を負う必要はありません。



彼について何を感じているのか、

それはあなたのものです。

 


その傷や感情や間違った信じ込みを抱えたまま、

彼を何とか助けたいと思っても、
その現実をさらに増幅するような

関わり方しかできません。
 

彼をサポートすることもできません。


大切なのは、

彼について反応しているものに気づいて、

その傷や感情や間違った信じ込みを

癒してあげることです。

 


なぜそのようなことが起こっているかというと、

傷や感情や間違った信じ込みによって隠されている

本当の自分が外に現れようとしているからです。


それは、種が芽を出そうとする時に、

殻が邪魔になるようなものです。

 


この殻があると芽が出れずに苦しい。

 


この殻を開いてあげたら、

今まで種(固い殻)だと思っていたものと、

中から現れる芽は全然正反対のものなんです。


だから、傷や感情や間違った信じ込みを

癒してあげればいいだけなんです。

 


そうなったら、

彼を見守ることもできるでしょうし、

必要があればサポートすることもできるでしょう。

 


彼に対して何の責任も背負う必要はない、

自分がいかに自分らしくいるか、

どんな時もそのままの自分を受け入れる

ということだけが責任です。

 


そうすることで、

本来のものではないものは溶けて消えていき、

本来のものは輝き出し拡がっていくのです。





一番つらかった時を思い浮かべてもらい、

エネルギーをリーディングすると、

 


お腹の辺りに重いエネルギーがあり、

第3チャクラの辺りには自分がダメなんだ

というエネルギーを感じました。


そして、マットレスに横になってもらい、

反応している傷や感情などのエネルギーを

一つ一つ丁寧にヒーリングしていきました。

その後、

第5チャクラにある自分自身についての信じ込みや、

自動的に反応してしまうメンタルプログラムを

解放していきました。

さらに、

メンタルプログラムから自由になった後で、

ハートから第1チャクラを一つづつ

新しい在り方へとバランスしていきました。





その後、何回かのメッセージのやり取りの後、

しばらくして、

次のようなメッセージをいただきました。



こんばんは!
ご無沙汰しています
😊
アンボーさんのブログは時々読んでいます。
私は、元気です。
息子も最近、

「やっとやりたいことが見つかったんだけど、

 それには資金がいるから、

 アルバイトして稼ぐ事にした」

と話してくれました。
ありがとうございました♥




問題について反応している

傷や感情や間違った信じ込みが

癒されたなら、

問題も自然と消えていくものです。




現実と言うのは、

自分自身のエネルギーが

映し出されたものです。

自分自身の中で反応している

傷や感情や間違った信じ込みが

癒されたなら、

映し出された結果である現実も、

自然と変わります。


そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・

といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・

といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・

といった本質に満たされ、

表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるように、

簡単なことです。





ハートが、感情を受け入れ、

癒してくれるようになるには、

ハートを感情よりも強く大きく

育まなくてはなりません。


自分で癒せない内は、

ヒーリングを受けることが助けになります。


ヒーリングを受けながら、

ハート瞑想を続けて、

ハートを育んでいくなら、

簡単なものは、

自分でも癒せるようになります。



ヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ    


ハート瞑想について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。     

 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  セルフケア    ハート瞑想会の予定  プロフィール  


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524  
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。