「今まで、いろいろやって来たのに」と言う人へ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

「今まで、いろいろやって来たのに」と言う人へ


ここでは、時に、何かの瞑想を薦めることがあります。
しかし、それはこちらから一方的に薦める訳ではありません。


たとえば、
いつも頭に同一化していて、
何を話しても頭で解釈しして曲解してしまったり、


いつも思考に同一化しているから、
何かにつけて、自分で自分を責めて、
勝手に落ち込んでしまったり、


そんな状況に気づいた時に、


それは、頭が勝手にやってるのです。
頭に同一化しているから、そうなるのです。
思考との同一化から、抜け出したいですか?


と訊いて、
答えが、YESだった時に、


では、OSHO0クンダリーニ瞑想をするといいですよ。
という風に奨めています。


そういったやり取りの中で、時に、
「今までいろいろやって来たのに、
そのすべてを否定されてしまった。」
と言う人がいます。


何が起こっているのでしょう?


本当は、本人が一番知っているんです。
今までいろいろやって来たけど、
本当には、役に立っていなかったことを。


それに薄々気づいているのに、
自分で、認めて無いんです。


いや、認めたくないんだよね。
こんなにも頑張ってきたんだから、
こんなにも、時間を掛けてきたんだから、
こんなにも、お金を使ってきたんだから、
って、過去の自分に酔ってたいんだよね。


そして、過去の自分に囚われている。
過去の自分に囚われているから、
今、この瞬間に抵抗してばかりいて、
悩み苦しんでいる。



そして、それを認めてないから、
今、自分に何が必要なのかも、
認識できないんです。


そして、それを認めてないから、
否定されたと解釈して、
人のせいにしているんです。




もし、今までいろいろやって来たことが、
本当に役に立っているなら、
あなたは、ここには、来ていないのではないですか?


同時に、
今までいろいろやって来たから、
準備ができて、
ここに辿り着くことができたのです。


だから、
今までいろいろやって来たのに・・・
という思いが出てきたなら、
今までに、何をやって来て、
それらの、どこが、どんな風に助けになって、
どこが、どんな風に助けにならなかったのか、
ということを、しっかりと見極めるチャンスです。




実際、
今までにやって来たことについて、
しっかりと認識できている人ほど、
状況を説明して、
何かを薦めると、
もうその日の内に自ら動いています。
誰かのためではなく、自分のために。




そして、日々それを楽しみ、
どんどん加速していっています。
嬉しい、楽しい、大好きに溢れる日々に
変化していっています。


嬉しい、楽しい、大好きに溢れる日々にシフトするのに、
そんなに長い時間は必要ありません。
早い人は、僅か2,3か月で簡単にシフトしています。
そういう人は、それだけの時間とエネルギーを
毎日、自分自身のために使っています。




その事に、ちゃんと気づきの光を当てたなら、
今、ここに居て、
自分を観て、
必要な時に、必要なことを、
楽しんですることができるでしょう。


そして、楽しんでいる内に、
どんどん本来の自己に近づいて、
嬉しい、楽しい、大好き
に溢れる日々にシフトしていくでしょう。


実際、私自身も、20歳くらいの頃から、
これだと感じるものがあれば、
納得が行くまで、とことん深めてきました。


そして、不思議なことに、
それではもう、
どんなに頑張っても先には進めない、
そう言うタイミングで、
次のものが現れてきました。


そして、今度は、それを、
納得が行くまで、とことん深めてきました。


そして、不思議なことに、
それではもう、
どんなに頑張っても先には進めない、
そう言うタイミングで、
また、次のものが現れてきました。


いろいろやって来た中には、
トラウマが起こった状況に直面させられることはあっても
それが癒されることは無く、
帰って来てから数か月間、
外にも出れなくなってしまうこともありました。


また、深く瞑想した後に、
激しい怒りや恐怖を感じさせられることが
次から次へと起こり続け、


20年以上スピリチュアルなことに
多大なエネルギーと時間とお金を費やしてきたのに、
感情をどうしていいのかも分からず、


こんなにも次から次へと大変なことが起こるのは、
あまりにも沢山の恐怖や怒りを溜めこんでしまったからだと
感じながらも、
どうすることもできずにいました。


でも、このまま怒りや恐怖に呑み込まれてしまったら、
もっと大変なことになる!
そう感じて、


激しい怒りや恐怖に呑み込まれないためには、
自分自身を奮い立たせる必要がある。
そう感じて、20歳のころから、
恐怖を克服しようと続けてきた、
GYMでのウェイトトレーニングを
それまで以上に激しく続けたのでした。


そして、体が壊れて死にかけました。


どんどん衰弱していく体を引きずりながら、
なぜこんな事になってしまったのか?
その答えが知りたい!
と、あちこちを探し回りました。


しかし、これと言った答えには出会えず、
このままでは、もうじき、
この体は動けなくなるだろう。
もう死んでもいい、
そう覚悟を決めた日の晩に、
サトルボディヒーリングに出合ったのでした。


人生とは、そんな風に進化していくものです。





時折薦めることは、
私自身が、実際に試して、
役に立ったものばかりです。



それだけでなく、
何十人ものクライアントさんにお薦めして、
効果があったものばかりです。


もし、今の自分から抜け出し
本来の自己へと近づきたいなら、
試してみる価値の在るものばかりです。



しかし、やるかやらないかは、
あなた次第です。


試しもしないで、
その提案や今の自分に文句を言う
そんな有り様では、
どこで何をしようとも、
どうにもならないでしょう。






現実と言うのは、内側のエネルギーが映し出されたものです。

もし現実を変えたいなら、外側に映し出された結果である現実を変えようとするよりも、

原因である内側のエネルギーを変えた方が、簡単で効果的です。

それは、映写機の中にあるフィルムを変えたら、スクリーンに映し出された映像が変わるように簡単なことです。





ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ メニュー  アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ プロフィール

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail devaambho@hotmail.com

tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。