明けましておめでとうございます。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。





明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方と内なる旅をご一緒させていただき、ありがとうございました。

過去から自由になり本質が美しく輝き出されるのを観させていただくのは、この上ない喜びです。



また昨年は、出会った方たちからのリクエストで、ハート瞑想会が始まったのも大きなことでした。

そして、毎月、ハート瞑想会だけでお会いするだけでも、本質が美しく花開いていくのを観させていただくのは、大きな驚きと喜びでした。



今年もまた、内なる旅をご一緒させていただき、さらに過去から自由になり本質が美しく輝き出されるよう、全力でサポートさせていただきたいと思っております。



そしてまた、新しい方たちとも出会い、内なる旅をご一緒させていただくのも楽しみにしております。



存在から降り注ぐエネルギーは、ますます強くなり、現実が加速しています。

みなさんが、さらに過去から自由になり、さらに加速し、深いところから望む人生を創造して行けますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



 Deva Ambho

(デヴァ アンボー)