ハート瞑想会の感想とサトルボディヒーリングの感想をいただきました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


IMG_20151119_113051045.jpg



ハート瞑想会に6回すべて参加していただいた方から、ハート瞑想会の感想とサトルボディヒーリングの感想をいただきました。






Ambho
さん

おはようございます。
雨上がりの気持ちの良いお天気ですね。
今日の青梅の山々の景色は素晴らしいのでは?
ウチのベランダからも山がくっきり見えています(^^)



昨日はありがとうございました。

ハート瞑想会はいつも楽しいのですが
昨日はいつもにも増して良い雰囲気で楽しかったです。
その余韻なのか、今日は何だか頭がぼ~っとしています。



6
月から始まってもう半年なんて信じられません。
振り返るとあっという間の半年でした。
直観が働くようになるといいなという軽~い気持ちで
「やりたいです!」と言っていた自分が、
半年後にセッションを受けているなんて
あの頃はまったく想像もしていませんでした。
なんでこうなったのでしょう!?(笑)



でも、ハート瞑想ってやっぱりいいですね。
そして瞑想会も。←これ、必要です。


愛の目の瞑想は「悟りのシンクロニシティ」の
CD
で何度かやっていましたが
やっぱり一人でやるのとは全然違ういますね。

愛の眼で見てもらうことの心地よさは
一人ではなかなか体験できませんから。

でもこの心地よさは、Sさんのおかげですね。
Sさん、本当に心地よかったんですよ~(^^



なので、1クール終わりましたが、
これからも続くことにとても感謝です。
2クール目もとても楽しみです。
新しいお仲間も増えると嬉しいですね!





ここからは前回のセッションについてですが...
前回はとにかく気持ちよかった!です。
半分寝ていたのかと思うような感じですが
あの気持ちよさは今まで味わったことのない感覚です。



で、翌日は楽しく過ごしたものの、別れ際にちょっとあり、
(何があったのかは次回のセッションの時にお話しします)
そこからまたゴチャゴチャ考え始めてしまったのでした。



が、ふと「あれ?これって思考だよね?」と気が付き
そうではなく、感情に添うことが大事なのか、と思い
ハートに手を休めていたら、
ハートが暖かくなり、外に向けて光が放出されているような感覚を覚え、
その後スーッとわだかまりが消えていくような感じがしました。



気のせい?と思いながらその日はそのまま寝てしまいましたが
翌日も別に平気で、ヒーリングってこういうことなのかなぁ
なんて思ったりしていました。

で、その出来事に付随して、
過去のもっと嫌な事が思い出されたりもしましたが
それもなんか癒されたような気もしますが、
これはちょっと自信がありませんね...。
大丈夫なような気もするし、実は大丈夫じゃないような気もするし。



でも、この経験で、思考・感情・感じるということの
違いが少しだけわかってきたような気がします。

「感じる」ということについては前にいただいたメールで

「衝動的なものは、よくわからなくていいんです。
感じてあげればいいんです。

重いのか軽いのか?
熱いのか冷たいのか?
色は?
形は?
ギュウっと収縮するような感じなのか?
捩じりあげられるような感じなのか?
体をどんなふうに動かしたいのか?

などなど、感じてあげればいいんです」

と、ここまで説明していただいて、
ようやく「ああ、そういことか」とわかるほどの鈍さなんですけれどね。



でも、自分がいかに思考だけで生きてきたのか
感情を疎かにしてきたのか、ということに愕然とし、
「何やってたんだ・・・」という思いが起こり
虚しさとか絶望感とか、そんなものを覚えてしまいました。
多分それが憂鬱になっていた原因です。
と、また余計な分析をしていたわけですが。



感情を大事にしてあげるって、きっととっても大切なことなんですよね。
でも私にはやっぱり上手く表出させてあげることが難しいのですが...



というわけで、次回のセッションをお願いします。
年内は後1回?2回? というところですかね。
来週後半頃から2~3週目位で
お時間とれるときがあったらお願いできればと思います。



そうそう、先日御嶽に行った際、
ちゃんちき堂の秘密基地を探して行ってきました。
ホワホワのシフォンケーキに感動しました~。
同時に、どうすればこんなにホワホワになるのだ!?
と探求心がムクムクと湧いてきました(笑)

では、またまた長文で失礼いたしました。








Rさん

こんばんは

昨日は、お会いできて嬉しかったです。
そして、メールもありがとうございます。

今日は、気持ちいい天気でしたね。

ハート瞑想会、いつも楽しんでいただき、ありがとうございます^^
そうですね、昨日は、本当にコアな人たちだけだったので、

そして、6回すべて参加のRさん、Yさん、
5
回参加のKさん、Sさん、
ですからね。
みなさんも馴染んできて、それぞれの瞑想も深まっていますから、
特別だったかもしれませんね。

あと、合間に休憩を入れるのも、よかったですね。
そこでみなさん同士のお話が弾んでましたから。
次回からは、真ん中に休憩を入れましょうか?


そうですね、振り返るとあっという間の半年でしたね。
そして、セミナーフェスタでお会いした時のRさんとは、もう別人のようですね。
お会いする度に変容し、最近では、「思うまますべて話しても通じるよな」と感じるほどの近さを感じています。
そして、過去生でも一緒だったような面影も感じています。



Rさんがハート瞑想に惹かれたのは、直観だったんですね。
ご感想ありがとうございます。
早速、ブログとチラシに、
「人生をよりよく生きていけるように、直感からのメッセージを聴けるようになりたい」と思っていませんか?
の一文を、追加してみました。
いかがでしょうか?



そうですね、ハート瞑想会からセッションに繋がるなんて、
私も全く思っていませんでした(^^;
でも、Rさんはちゃんと必要だと知っていたようですね。




ハート瞑想と、瞑想会の良さを感じていただき、とても嬉しいです。
私自身、本当に救われ、地獄の底から天国へと運ばれましたから。



愛の目の瞑想は「悟りのシンクロニシティ」のCDで何度かされていたのですね。
あのCDも、素晴らしいんですけどね。
でも、やっぱり、愛の眼で見てもらうことは、心地いいですよね。
それに、Sさんと組むようになったのも
きっと偶然ではなく、ちゃんとそれを体験し理解する用意ができていて
組むべくして組んだんでしょうね。
終わった後のお二人、とてもいい感じでしたよね。



はい、2クール目は、お一人お一人のハートが成長してるので、
同じ瞑想をしても、さらに深い体験となり、
時として、次に次元へシフトすることも起こります。
なので、とても楽しみです。
そうですね、会場に余裕がりますから、
新しい仲間も増えると嬉しいですね~
8
人くらいがいいかなと思ってます。



前回のセッション、とにかく気持ちよかったのですね。
よかったですね!

そして、翌日のお話は、次回のセッションの時ですね。



ゴチャゴチャ考えている時に、
「あれ?これって思考だよね?」と気づくのは、素晴らしいですね!

ハートに手を休めていたら、
ハートが暖かくなり、外に向けて光が放出されているような感覚を覚え、
その後スーッとわだかまりが消えていくような感じがしました。

というのは、正に、ヒーリングが起こったのです。
なので、翌日も別に平気になってしまうのです。
何かの傷や感情が浮かび上がって来ると、それに影響されてしまいますが、
それが癒されると、驚くほど平気になってしまうんです。
なので、「ヒーリングってこういうこと」なのです^^



そして、現在反応しているものが癒された後、

その下に隠されていた過去のものが浮かび上がって来ることも良くある事です。
もしかしたら、それも癒されたけれど、
さらにその下から過去生のものが浮かび上がってきて、
それが残っているのかもしれませんね。



過去生からのものは、ちょっと癒され方が違うのです。
これは、トレーニングでは2年目に体験する高度なものなのです。
なので、ティーチャーではない私には、お伝えする権利がないのです(^^;
(サトルボディヒーリングには、ティチャートレーニングはないので、ティーチャーはいないのですが)




この経験で、思考・感情・感じるということの違いが少しだけもわかったのは、すごいことです。
だって、Rさんはハート瞑想会に参加したりヒーリングを受けているだけで、
トレーニングに参加している訳ではないのですから。



「感じる」ということについて、これも普通は全く知らないことですから。
Rさんが、お伝えする準備ができたからお伝えしたのです。
ですから、鈍いなんてことは全くなく、
お伝えできる準備ができたということは、すごいことなんです。
準備ができていない人には、そういう話は全く出ませんから。



世の中の99.99%の人たちは、思考だけで生きています。
そして、感情を疎かにしたまま一生を終えてしまいます。
なので、おそらくここでお伝えしていることは、
世の中の0.001%の人しか理解できないのではないかと感じています。



多分Rさんは、感情を大事にしてあげる必要性を既に過去生で体験していたから、
「何やってたんだ・・・」という思いが起こったのでしょうね。

そして、虚しさとか絶望感とか、そんなものがでてきたら、
それもまた、ハートに繋がって感じてあげればいいだけなんです。
最初の内は、何度も忘れて影響されてしまうものです。
そして、思い出す。
そうしている内に、だんだん感じてあげることが当たり前になっていきます。



はい、感情を大事にしてあげるって、本当にとっても大切なことなんです。
それをしないから、感情と言う壁を作ってしまって、
本当の自分を忘れてしまっているのですから。
最初の内は、上手く表出させてあげることが必要ですが、
慣れてきたら、その感情をただエネルギーとして感じてあげるだけでも良くなりますよ。



次回のセッションは、来週後半頃から2~3週目位ですね。
/○(○)○時~
/○(○)○時~
のいずれかは、いかがですか?



ちゃんちき堂の秘密基地に行ったのですね!
それは、青梅駅そばのcafeころんですか、それとも塩船観音の方ですか?
もしかして、テレビを見てですか?

えっ、あのシフォンケーキのホワホワさは、特別なんですか?
普通のシフォンケーキだと思ってよく食べてますよ(^^;




Rさんからのメールは、気づきや洞察に満ちていて、

毎回楽しみにしています。

今回のメールも、ブログに掲載させていただいてもいいですか?



Ambho.





永い間抱えてきた傷や感情や間違った信じ込みに気づき、
受け入れ、変容し、本来の自己へと戻っていくことをサポートする、永い間抱えてきた傷や感情や間違った信じ込みに気づき、受け入れ、変容し、超えたものへと戻っていくことをサポートする、
サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ





ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ 当サロンの特徴 メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ プロフィール

ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。