何かを表現しようとするときに、 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




人は、何かを表現しようとするとき、

意識の一番外側にある思考に同一化したまま、外へと向かう。


しかし、思考というのは、過去の記憶であり、

それは使い古され、浅はかで、愚かなもの。





しかし、ハートに繋がり、内側深く入り中心に繋がるなら、

何もすること無くただ在るなら、

活力に満たされ、

インスピレーションに溢れ、

クリエイティビティーが発揮される。

そうなったら、その表現は、深遠で全く違った次元のものとなる。




その中心に簡単に繋がることができるのが、ハート瞑想会です。



http://ameblo.jp/devaambho/entry-12053866707.html