第3チャクラ 真の個性 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。





おはようございます、Ambho(アンボー)です。


気持ちいい朝

今朝は、早くも電車に乗っています。



今日から3日間、サトルボディヒーリング

「第3チャクラ 真の個性」に参加してきます。





実は、既に4月に、講師であるPrasadの個人セッションで、第3チャクラのパワーを開いてもらったのでした。

それは、とてもパワフルなものでした。





そして、何度か自分でも開き続けてきたのでした。





それは、前月、10月のシフトの時にも、とても大きな助けとなったのでした。





昨夜、この10月のシフトについて、幾つかの記事を書きました。

それは、明日の夜から5日間に渡って、毎晩20時にアップされるよう予約投稿しました。


そんなことをやっていたので、寝たのは2時。

アラームは、6時30分にセットしたのに、5時に目が覚めてしまいました。

でも、かなり元気です。





そして、今日から3日間、「第3チャクラ 真の個性」で、さらにパワーアップして帰ってきます。