何で青梅のハート瞑想会だけチラシを作ったりしてるかと言うと | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




ハート瞑想会は、これで3つ目のグループがスタートするんだけど、


なんで青梅の会だけチラシを作ったり、お気に入りのお店に置いてもらったりしているかというと、



一番には、会場となる青梅シネマというスペースが気持ちいいから。



この会場をたまたま見せてもらった時に、
ここで、ハート瞑想会をやっているビジョンが見えてしまったから。





そして、会場の併設のcafeころんは、カフェを始めたいけどいきなり開業するのは・・・という人が1日単位でオーブンできるレンタルカフェなんだけど、





とても気持ちいいスペースなのに、





オーブンして1年経つのに、




結構いいメニュー出してくれてたりするんだけど、



のんびりPAKAさんのホットサンドウィッチとキッシュのプレート




幻のちゃんちきcafeのプレート



お客さんが少ないんだよね。

まだまだ知られてないんだよね。



かと言って、あんまり人気になり過ぎると、それはそれで困るんだけどね。




だから、青梅シネマやcafeころんのことも知ってもらえたらと思ってね。





あと、15年住んでお世話になっている青梅を元気にしたいから。

青梅が元気になるには、青梅に住んでる人が元気にならないとね。




そうそう、このcafeころんと、青梅シネマの棟梁さんは、ログハウスを日本に持ってきたマッキーさん。



オシャレで居心地がいい空間。




そうそう、あの夏への扉も、何とマッキーさん作だったと一昨日の談笑タイムに発覚。


しかも、夏への扉のマスターの大工のお師匠さんでもあったのだと。



ハート瞑想会
イベント1ハートから聴く
11月18日(水)14時~16時

青梅駅徒歩3分
cafeころん別館 青梅シネマ

詳細については、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/devaambho/entry-12085740095.html