そして今日、昨日出て来た過去生からの繋がりで、
犠牲者と暴君を繰り返す転生を超えて行くために、エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッション10をやった
そこで観えてきたのは、
何が起ころうとも決して失われることのない光の柱で在ること
そして、あの文明の崩壊の時に大津波の犠牲となった仲間たちと再会し、
何が起ころうとも決して失われることのない光の柱として在ることをサポートすること。
そして、今こそ、それぞれが光の柱となり、
それぞれがこの星にもたらそうとして携えてきたものを解き放ち、 この星での転生を全うすることだった
既に仲間たちと出会っており、
これからも出会っていくんだろうな
楽しみだ
それを彼女に伝えたら、
仲間って?なんだかピンと来ないなぁ…
と話していたAmbhoが
過去生から仲間とのつながりを思い出したのはまたまたすごい変容だよね♪
と返信が来た。
そう、先週の土曜のサトルボディヒーリングの仲間が集まっての練習会で、
過去生で大津波の時に仲間を救えなかったカルマを癒してもらったのも、繋がっている。
点と点が、次々と繋がっていく。
そして、何が起ころうとも決して失われることのない光の柱として在ることをサポートしたいからこそ、
自分でヒーリングできるようにサポートできるなるために、ハート瞑想ティーチャートレーニングに参加したのだった。
そして、いよいよ明日、「ハートのヒーリングパワーを目覚めさせる」を分かち合うことができるのだ。
http://ameblo.jp/devaambho/entry-12078342672.html
【関連記事】
魂から望んでいることを実現するには、努力が要りません。
コーチングやコンサルティングを受けて、あの時はやる気になれたのに、持続できなくて変われないのは?
私たちが本当に得たいと思っているのは、外側の物ではなく、内側に在るものです。
引き寄せの法則の問題点 その1 「その望みは、誰のもの?」
セッションで感じたワクワク感、コーチングやコンサルとはまったく別のものですね。
エッセンシャルライフ・コンサルティング Level2については、こちらをご覧ください。