こんにちは、Ambho(アンボー)です。
気持ちいい天気ですね。
忙しくてここまで来ることができず、遠隔でセッションを受けてくれている方、
遠くてここまで来ることができず、遠隔でセッションを受けてくれている方、
そして、これから行ってみようかなと思っている方、
そんな方たちのために、今日の当サロンから日向和田(ひなたわだ) 駅の景色をお届けします。
先ずは、ここから日向和田駅に向かう時に渡る多摩川に掛かる神代橋(じんだいばし)。
駅方向の眺め。

交通量が少ないので、道の真ん中でパチリ。
そして、下流方面の眺め。

川の水面は、橋から100m以上下にあります。
上流方面の眺め。

下を見たら、こんな風に気持ち良さそうに川を下る人たち。

スマートフォンのカメラを目一杯ズームにして、これで精一杯でした。
そして、橋の反対側(日向和田駅側から振り返ると)

またまた、道の真ん中でパチリ。
実は、ここは、国立公園の中にあります。
その証拠に、神代橋のたもとには、こんな看板があります。

そして、日向和田駅前の交差点を渡り線路沿いの歩道の脇には、

どうだ!
と、ばかりに、秩父多摩甲斐国立公園の看板が。
しかし、駅前には、小さなパン屋さんと床屋さんしかありません。

この季節、パン屋さんの前のベンチでパンを食べるのもいいかもです。
パン屋さんへ寄る際には、パンの名前にも注目してください。
例を書こうと思ったのですが、頭の中が空っぽです(^^;
そして、駅は、ほとんどの時間無人駅です。
駅の改札を出て、右手、神代橋方面を見るとこんな感じ

改札は、Suica対応です。
と、言う訳で、タントラ瞑想会に行ってきます。