ハート瞑想会イベント3 「ハートを観る」の感想。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


前回2回目のとき、1回目とは違った寛ぎとか安らぎというのがすごく感じられて、これスゴくいいんだなと感じられました。

たまにCDをかけて瞑想したりするんけど、やると心がスゴく穏やかになるというのを感じています。

一人でやるのもいいんですけど、グレープのダイナミクスを感じているので、この月一回の瞑想会が6回終わってもまた続けばいいなと思っています。


冒頭の自己紹介のときに、このハート瞑想会誕生の機会を作ってくれたお二人のうちのお一人から、こんな素敵な感想をいただきました。



そして、きっかけを作ってくれたお二人とは、5月のランチ会に始まって、ハート瞑想でお会いするのは3回目だったのですが、

月1回でお会いするので、その間の変化の様子がハッキリと感じられて、とても嬉しくなりました。



何と言ったらよいのでしょうか、

何かになると言うのではなく、お二人のそれぞれの本質が、花開いていっているな、と感じるのです。

女性ですから、本当に花開いていくという表現がピッタリなのです。

ハート瞑想だけで、こんなにも変わるものなのか!

と、驚きと喜びを感じています。



そのような機会を作ってくれたお二人、そして集まって来てくれるすべての方に感謝です。



私自身も、3回目とあって、ちょっと余裕が出てきました。

そして、これまでは個人セッションばかりだったのですが、このような場にいさせてもらうことは、魂が現れるような、とても大切な機会だと感じました。

感謝です。



今日は、7名の方に参加していただき、会場の椅子をフル活用でした。


最初の瞑想の中で、それぞれにハートの質を花として観てもらい、その質を充分に観て触れて感じてもらい、それを絵に描いてもらいました。





そして、二人一組になってもらい、感想をシェアしてもらいました。

その時、話してくれている言葉だけでなく、そのエネルギーがもうハートの質を現しているんです。

それを観させてもらえるのは、嬉しいものです。



そして、次の瞑想では、大切な人のハートの質を花として観てもらいました。

そして、その人の花を自分のハートに招いてもらい、どうなるかを体験してもらいました。



それぞれに、素晴らしい体験をされていて、中でもパートナーのハートを見た方の体験は素晴らしかったです。

大切な人のハートを感じて、自分のハートに招いただけで、また新たな本質が花開いていました。

それは、瞑想が終わったあとも開き続けていました。

その質が、パートナーの方と一緒にいる時にも現れているとき、お二人の仲はもっと愛や思いやりに満ちたものになっていくことでしょう。



また、本当にみなさんのハートの質が花開いていきました。


そして、出会う人たちが花開いていくサポートをすることが、この魂の喜びなのだと感じました。


次回のハート瞑想でお会いするのが楽しみです。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。



ハート瞑想会は、毎月最終木曜の午後2時~

毎月第2火曜の午後7から開催しています。

詳しい情報をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/devaambho/entry-12053866707.html