たまには自分の事でも・・・ | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

ヒーリングって、整体なんかと違って、プライバシーがあったり、エネルギーで直接観たらシンプルでも、言葉にするとなると複雑だったりして、なかなか「こんなん治りました。」みたいな記事書けないんですよね。

クライアントさんから感想のメールをもらっても、やっぱり、プライバシーだとか、エネルギーで直接観たらシンプルでも、言葉にするとなると複雑だったりして、なかなか紹介できないんです。



それにね、ヒーリングってのは頭で考えたり分析したりしながらやる訳ではないので、後から書こうとしてもなかなか書けるものでもないんです(^^;



なので、たまには自分のことでも書こう、と思ったのがもう1週間も前になってしまいました。


その間、何となく内側で未完了なエネルギーがあるので書いてみようと思います。



4
5日のことでした。

その日は、サトルボディヒーリング・トレーニングのインターンクラスのホームワークで交換セッションの日でした。

その日は、私がヒーリングを受ける番でした。



通常、朝起きて身支度を整えたら、直ぐに瞑想するのですが、

その日は、言葉がやって来たので、それをブログに書いていました。

途中、何とかしなきゃという焦りが、第2チャクラの辺りに反応し始めました。

そして、第3チャクラには、下から上に斜め内側に突き上げられるような圧迫感を感じました。

ヒーリングのイシュー(課題)を何にしようかな?

と思っていたので、よかった♪とそのままにしておきました。



そうなんですよね、日時を決めておくと、ちゃんとそれに合わせて浮かび上がってきてくれるんです。

それに、タイムリーなので、大変な現実を引き寄せてしまうこともない。

よくできてますよね。



そして、その日のヒーリングはなかなか強力でした。

第2チャクラには、キリのようなものが刺さっていて、とても空虚なエネルギーでした。

キリが抜かれると、途端に紙風船が膨らんだようにエネルギーに満たされました。



そして、第3チャクラのエネルギーに触れると、土星のような形のエネルギーがありました。

丸い部分が第3チャクラのエネルギーで、輪の部分は鋭い刃物になっていました。

鋭い刃が回転していて、寄らば斬るぞ!! というようなエネルギーでした。



その刃物が癒され解放されると、これまでに傷付けてきた人たちの痛みをまるで自分のことのように感じ、うずくまりました。

うずくまりながらもその痛みを感じていると、エネルギーはだんだんと中心に戻っていきました。



その時、

相手の痛みを自分のことのように感じながらも、

本当の自分にとって大切なものを守る

その時、たとえ相手を投げ飛ばしながらも、相手が傷つかないように守る

という思いが目覚めたのでした。



大切なものを守りながらも、相手を傷つけない。

ひとつである。



そう、これまでは、

大切なものを守るために相手と闘い勝つか、

それとも、闘いに敗れたり諦めたりして、大切なものを失うか、

どちらかしかなく、どっちになっても苦しんでいたのでした。

そこに、光を見出だしたのでした。



その時、それは、既にたくみの会で実際に体験していることだと気づきました。

腕を掴まれ、ただ相手とひとつであることで、自然と相手が転がっていく。

その時、相手が怪我しないように、痛くないように、スムーズに転がるように自然と導いていく。

その有り様の在り方を体感したのでした。



そうそう、なかなか書けないのですが、今回の自由の身になった流れにも、たくみの会の体験が大きなサポートとなっているんです。


内側の傷や感情や思い込みやプログラムを癒すだけでは超えられなかったホイントを、超えることができたのも、たくみの会のお陰なんです。

フィジカルの有り様をいかに固めているかに気づかせてもらい、

フィジカルを固めていたプログラムをタイミングよくあったインターンクラスのヒーリングで癒してもらったからなんですよね~


そして、更に次に参加したたくみの会が、「風モードの歩きよう」だったんです。

そこで、プログラムの制限がなくなったエネルギーが、バーンと全開になってしまったんです。



その後も、これまたタイムリーなことが次々と起き、内側から起こったのが、独立記念日だったのでした。

と書いたところで、セッションの時間が近づいて来たので、その辺りはまた時間がある時にでも・・・

では、また


フィジカルの有りようを固めているメンタルプログラムも癒すことができる、サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ。


メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。