私の場合、サトルボディヒーリングのセッションの時、
クライアントさんのエネルギーを自分の体で感じます。
何かが刺さっているなら、それを痛みや筋肉の収縮として感じたりします。
恐怖があるなら、黒くて重い塊が体の中にあるように感じます。
時には、クライアントさんが全く気づいてないものも感じたりします。
或いは、第2チャクラの左側はどんな感じですか?
と訊くことで、そこにあったエネルギーにクライアントさんが気づく、ということもあり。
また、時には、これは自分のものだかクライアントさんのものだか分からない時もあります。
そういう時は、どこどこはどんな感じですか?
と訊きます。
すると大抵は、クライアントさんも同じ場所に同じようなエネルギーを感じています。
こういったことは、対面のセッションでも、1,000km離れた所にいる人の遠隔ヒーリングでも全く変わりはありません。
単に、クライアントさんの中にあるものを自分の体で感じるだけなら大変なだけですが、
自分の体で感じることで、
どのように変容しているかも感じることができるので、
より適格なヒーリングが起こります。
そしてまた、本来のものではない傷や感情や思い込みが癒されたあと、
本質を放射するときも、クライアントさんの内側から輝き出す本質を自分の体の中で感じます。
これもまた嬉しいものです。
Prasad(ブラサード)は、トレーニング中によくこんな風に語っていました。
サトルボディヒーリングの基本は、セルフヒーリングです。
自分自身を癒せるようになることで、人を癒せるようになる。
人を癒すことで、自分自身も癒される。
そんな風に、サトルボディヒーリングをデザインしました。
と
トレーニング修了して4年になりますが、本当にその通りだと感じます。
サトルボディヒーリングに出会う前は、ヒーリングなどに興味は無かったのですが、
何となく、
ヒーラーは短命だとか、
ヒーラーはクライアントのネガティブなものに影響されてしまう
みたいな噂があるじゃないですか。
でも、サトルボディヒーリングに関しては、そういったこととは全く無縁なんです。
どんなな酷いエネルギーがあったとしても、ハートがただそのまま受け入れて、変容してくれますから。
全く守る必要などないのです。
なぜなら、どんなに酷いエネルギーでも、ただハートの愛とケアを必要としているだけですから。
そして何より、どんなにネガティブで酷いエネルギーでも、それが癒されたなら、内側から本来のエネルギーが輝き出す。
そもそも、私の場合はサトルボディヒーリングに出会わなければ、2008年の終わり頃には死んでいても可笑しくない状態でしたから。
実際、体はどんどん痩せていき、72kgあった体重は、もう一度生きると決めて回復し出した時に病院で測ったときで、52kgしかありませんでした。
「人生なんて所詮こんなもの、もう死んでもいいや。」
と思っていましたから。
それが、今でも生きていて、死にかける前より元気で、楽に、くつろいでいる。
短命どころか、どんどんエネルギーが湧き出し、元気になっていきます。
そうそう、Prasadも70を過ぎてるようですが、とても元気で、とても情熱的で、とてもユニークです。
サトルボディヒーリングに出会えてよかったな。
あの時、諦めずに、答えを探し続けてよかったなと感じます。
サトルボディヒーリングのセッションについて 詳しくはこちらをどうぞ
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●お客様の声
●ご予約・お問合わせ
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。