本当の自分を見つけよう、と瞑想だけしても、うまくいきません。
なぜなら、内側には蓄積された傷や感情や思い込みという壁がありますから。
その壁に阻まれ、蓄積された怒り・恐怖・不安・恐れ・無価値感・悲しみといった感情が活性化され、人生が大変になってしまいます。
それでも、強い意思を持って瞑想することで、本当の自分を発見することはできます。
しかし、それは中心に明かりが灯ることです。
それは、更に傷や感情や思い込みを活性化していまい、人生に強く映し出されてしまいます。
更に人生が大変になってしまいます。
また、この世界で本当の自分を生きていこう、そう思ってもうまくいきません。
なぜなら、中心から外に向かい現実を生きようとするとき、そこに傷や感情や思い込みという壁があるからです。
この壁に阻まれ、蓄積された怒り・恐怖・不安・恐れ・無価値感・悲しみといった感情が活性化され、人生が大変になってしまいます。
瞑想だけしていても、人生はうまくいきません。
本当の自分を発見するためにも、
本当の自分を生きるためにも、
蓄積された傷や感情や思い込みという壁を癒すことが必要です。
この壁が癒されたなら、内側と外側という分離から解放され、本当の自分を発見し、この世界に生きることが起こるようになります。
私が知っている、この壁を癒すことができる最も効果的なものはサトルボディヒーリングです。
サトルボディヒーリングは、直接エネルギーに働き掛けます。
蓄積された傷や感情や思い込みを癒して、本質に繋がることを強力にサポートします。
また、本当の自分を発見するためには、各チャクラに蓄積されたカルマ(傷や感情や思い込み)を癒し、ハートで統合することも大きな助けとなります。
各チャクラに蓄積されたカルマを癒し解放しハートで統合する、これもまた、サトルボディヒーリングの大きな特徴の一つです。
サトルボディヒーリングのセッションについて 詳しくはこちらをどうぞ
私自身、ラマナ・マハルシの「あるがままに」に救われ、「私は、誰か?」と深く瞑想した後に、大変になってしまいました。
深く瞑想したあと、内側には、変わることのない平安・静けさ・安らぎといったものがありました。
私が世界の中を動いているのではなく、
世界が私の中を動いている。
とも感じていました。
しかし、外側の現実には、次から次へと物凄く怒りを感じさせられることや、物凄く恐怖を感じさせられることが次から次へと起こり、大変になってしまいました。
内側と外側のあまりのギャップに、訳が分からなくなりました。
まるで、現実の裏側に潜り込んでしまい、出方が分からなくなってしまったかのように感じていました。
同時に、
「次から次へと大変なことが起こるのは、自分の中にあまりにもたくさんのネガティブなものがあるからだ。」
とも感じていました。
しかし、自分の中すべてがネガティブなものに埋め尽くされているようにも感じ、今更為す統べない、とも感じていました。
「かと言って、このままネガティブなものに負けてしまったら、もっと大変なことになる。」
とも感じていました。
なので、その怒りや恐怖に負けないようにと、若い頃から続けていたウェイトトレーニングにさらに気合を込め自分自身を鼓舞し、しのいでいました。
結果、体が壊れ、日に日に衰弱し、死にかけてしまいました。
なぜこんな事になってしまったのか、その訳を知りたい!!
と答えを求めていろんな所に行き、辿り着いたのがサトルボディヒーリングでした。
そして、自分自身を癒し続ける中で、
自分自身の中に蓄積された傷や感情や思い込みが、
次から次へと起こり続けた物凄く怒りを感じさせられることや物凄く恐怖を感じさせられることを引き寄せていた。
ということを理解しました。
また、体が壊れたのも、そこにあった恐怖を見ないふりして無視し続けたためだったことに気づきました。
恐怖、それはエネルギーですが、あまりにもため込まれ抑圧されると肉体にまで影響してしまうのでした。
また、ラマナ・マハルシの「あるがままに」で深く瞑想したあと、感情で大変になり、体が壊れ死にかけるまでが、
修行僧だった過去生での死にまつわる出来事を、そっくりそのまま再現していたことに気づき、愕然としたものでした。
カルマとは、過去のエネルギーに囚われ、過去を繰り返し生きること
ということを身を持って知ったのでした。
with Love
Ambho
サトルボディヒーリングのセッションについて 詳しくはこちらをどうぞ
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●お客様の声
●ご予約・お問合わせ
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。