第5チャクラと遠隔ヒーリング | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


昨日は、3月に行われる3日間のグループ「第5チャクラを開く」の無料イントロダクションが、インターネットクラスで行われました。

イントロダクションとは言え、単なる説明だけではなく、そのテイストをしっかりと体験させてくれるのが、ユニティインスティチュートの素晴らしいところです。

これは、サトルボディヒーリングやエッセンシャルリビングやエッセンシャルライフ・コンサルティングのイントロダクション(無料体験)でも同じです。



そして、昨日のイントロダクションも想像以上にパワフルでした。

ガイド瞑想が始まると、余りのエネルギーに座ってられないくらいでした。

思わずホットカーペットの 上に横になるほどでした。


意識がありちゃんと聴いていたのですが、終わる寸前にハッとして記憶が残ってないほどでした。



夕方に、もう一度録音を聴きながら瞑想して、そのスゴさを体感しました。

自分自身を疑うような状況に信頼をもたらすとき、第5チャクラのエネルギーがどんなに変容するのか、それは驚くものでした。



11月に参加したインターンクラスの1Dayもスゴかったのですが、

僅か一時間の無料イントロダクションながら、それと同等かそれ以上だったかも知れません。



そして、今季のインターンクラスで行われている遠隔ヒーリングとも相まって、とてもパワフルなサポートを与えられていることにただただ感謝するしかできません。

この遠隔ヒーリングのクラスも、とてもスゴいんです。

Leela、Prasad、Alvinaの3人は、いったいどれ程広大で深遠に観ているのだろうと驚くばかりです。



遠隔ヒーリングのニューヴァージョンは、クライアントさんから見てもスゴいのですが、

提供している私たちから観てもスゴいのです。

どうスゴいのかは、守秘義務があるのでブログには書けませんし、

たとえサトルボディヒーリングプラクティショナーであっても、今季のインターンクラスに参加してない人には話せません。

ごめんなさい。



とは言え、新しいことでもなく、遠隔ヒーリングを既に提供している私も既に知ってはいたけど、その手法の素晴らしさを知らず使っていなかった、という感じなんですが。



昨夜は、プラクティショナーであるSさんとの交換セッションでした。

昨夜は私がヒーラーの番でした。

プラクティショナー同士の交換セッションでは、互いに準備ができているので、かなり深いヒーリングが起こります。

こんな酷い目に遭ったのか!!

と思うような過去生が浮かび上がってきたりします。

夫に背中にライフルを突きつけられ、脅され、まさか撃たれないだろうと思っていたら撃たれてしまい、とても酷いショック状態のまま死んでしまったり


そんな感じのカルマが、ハートにも、第3チャクラにも、第2チャクラにも出てきてました。



そして、そんなに酷いカルマに覆われながらも、

決して消えることのない愛や自信や喜びといった本質が、再び輝き出そうとしている

一旦はカルマに覆われ見失い、そして再び思い出し、決して失われることがないことを知る

そんな壮大でチャレンジャーな体験をしにこの星に来たんだな!!

ということを再確認するヒーリングでした。

これは、自分自身を癒しているときも、クライアントさんのヒーリングをしているときも同じです。



そして今朝、まるで昨夜自分自身がヒーリングを受けたかのように、深く安らかで伸びやかな呼吸で目が覚めました。

そして、意識がとても深く静かでした。

それは、

ああ、OSHOがあれやこれやと月を指し示して伝えてくれていたのは、これのいろんな側面だったのか

それが、同時に起こっている

そう感じる状態でした。



そして、Prasadの言葉が聴こえました。

サトルボディヒーリングの基本は、セルフヒーリングです。

自分自身を癒せるようになることで、人も癒せるようになる。

そして、人を癒すことで自分自身も癒されるようにデザインした。


その言葉の意味を、体験しました。

これまでも体験していたのですが、その次元が違っていたのでした。



サトルボディヒーリングトレーニングでは、1年目の終わりの合宿「メタフィジカル・エナジーワーク」で、実際に人にヒーリングする体験が始まります。

私はその時、「これはみんなで定期的に集まって、お互いにヒーリングする練習をする必要がある」と感じました。

で、2年目は毎月同期で集まって、練習会を開いて互いにヒーリングしあったものでした。

それは、ヒーリングするのも受けるのも、とても助けになりました。

一人の光ではよく見えなくとも、二人の光ではよく見えるものでした。

深いものが浮かび上がり、癒されていきました。



でも、卒業すると練習会も終わり、セルフヒーリングか、クライアントさんのヒーリングだけになっていました。

そうそう、何でも自分自身でやらなくてはいけない、という隠された思い込みの影響も強くあったのでした。



でも、インターンクラスで遠隔ヒーリングを提供してもらうと、自然と交換セッションが起こります。

そして、プラクティショナー同士のセッションはとても深くなります。

しかも、遠隔ヒーリングですから、出掛けなくてよいので忙しくても気軽に自由自在にスケジュールが組めます。



第5チャクラのグループと遠隔ヒーリング、これを同時期に受けることができるのはとても素晴らしいです。

Leela、Prasad、Alvinaの私たちをサポートすべく惜しみ無く与えてくれる姿には、ただただ感謝するしかできません。

そして、彼らの広大で深遠な洞察にも・・・




第5チャクラの無料イントロダクションは、2月にもあります。

これは、誰もが参加できるような内容になっています。

ご希望の方は、お問い合わせください。