こんな事はじめてだったので驚きです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

当サロンにて何度かサトルボディヒーリングのセッションを受けていただき、
その後遠隔ヒーリングを受けていただいていた方から、
ニューバージョンの感想をいただきました。

ヒーリング中に、
どこにどのようなエネルギーがあり、
どのような影響をもたらしているか、
それに触れていると、どのように変容していっているか、
感情やブロックが変容されたあと、
どんな本質が拡がっていっているか、

などを説明しながらのヒーリングは、分かりやすく、変化にも気づきやすく、自然と理解も起こるようです。
うれしいですね。

掲載の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。



こんにちは
木曜日はありがとうございました。

昨日は泣けてきて泣けてきてしょうがなかったです(^^;;
この悲しみは第3チャクラから?、と思ってたらお腹の後ろ側でした。
悲しい、という気持ちを感じる以外、静かにしていたかったので、子供を寝かしつけた後、在宅仕事もやめちゃって、sadeの「悲しみの女王」という曲ばっかり聞いて踊ってました()

今日は子供が6人も7人も遊びに来たんですが、いつもなら家を汚されるのが嫌で、なんとかオヤツをこぼしたりされないよう見張ってるんですが、今日はオヤツ前に注意した以外、それぞれどんな子なんだろ、と興味を持って観察してました。

こんな事はじめてだったので驚きです。
凄い客嫌いなのに、家にやたらと客が来て困ってたんですが。

今は第3チャクラが静かです。
私はダメだ!というマインドセットから自分だけでなく他人も強烈にコントロールしようとしてたんですね。

ニューバージョン、分かり易いです。
こうなってくると対面よりも良いですね。
分かり易いとはいえ、その体験は言葉を超えてるので、ある意味やっぱり分からない、ですね^ ^
後から分かることも多いんでしょうね。
昨日は私に何が起きてるのか、もっかい説明して欲しい!とか思ってましたし。

ただ、お腹がポカポカしていたエネルギーとか、コレ病みつきですね。
エネルギーって病みつきになっちゃうなぁ。

ハラが大事なんだ、という感じがだんだんしてきました。
また、以前はマインドセットのCDばかり聞いてましたが、最近elc2?「あなたのエッセンス」も聞いてます。
エッセンスもいつもお腹や第3チャクラに流れているんですね。
まだそれにパッと繋がるのは難しいんですが、存在は理解してきた気がします。

ではでは
長文失礼しました。
またよろしくお願いします。



サトルボディヒーリングについて詳しくはこちらをどうぞ


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)


メニュー
アクセス
セッションの流れ
●お客様の声
ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。