セッションをおすすめしている理由 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


ここでは、文字を読んで理解するのではなく、セッションで直接受けとることをおすすめしています。

その理由は、本当に大切なものは言葉にできないからです。

言葉には限界があります。

広大なものを言葉にすることで、小さなものに限定してしまい、大切なエッセンスが失われてしまいます。



言葉にすると思考を通して聞いてしまいます。

思考とは過去の記憶です。

思考を通して聞くと、その過去のフィルターによって歪められ妨げられ、伝わりにくくなってしまいます。

過去を通して聞くために、過去に当てはめてしまい、たくさんの誤解をしてしまいます。



ここで分かち合われていることは、新しいことです。

未知のものです。

言葉ではなくエネルギーで受けとったものを伝えるには、ハートのシンクロニシティで繋がりエネルギーで直接トランスミッションするのが最も効果的です。

エネルギーで直接トランスミッションすることで、思考を通り抜け内側にある本質が目覚めます。

感情をエネルギーとして感じることができるのも、私たちに備わった自然な質です。

感情を変容することができるのも、私たちに備わった自然な質です。

私たちが求めてやまない愛・勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜び・といった質も、私たちに備わった自然な質です。

そういった自然な質は、言葉でいくら学んでも目覚めさせるのは難しいでしょう。

なぜなら、その自然な質、本質は思考よりも内側にありますから。

通常の思考に同一化した状態では、感情の壁に隠され感じることも難しいでしょう。

そして何より、Leela、Prasad、Alvinaたちが40年に渡る深い瞑想の中で発見したものを、何の助けもなく見出だすのはとても難しいでしょう。

運良く見出だせたとしても、その時には人生を楽しむ時間が残されていないかも知れません。



しかし、トランスミッションを受けるなら、それが自然と目覚めます。

ただくつろいでいるだけでよいのです。

ですから、ここではセッションで直接受けとることをおすすめしています。