必要なのは、勇気と覚悟とハートです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


たくさんのカルマ(過去の傷や感情や思い込みやプログラム)が一気に浮上すると、

自分が分からなくなったり、光を見失ったりするものです。

その時には、中心を探そうとか、光を見出だそうとしてもうまくいきません。



いつであれ、大変な時には、表層から始めることが役に立ちます。

まずは、体を感じ深呼吸、

大変な状況に気づき、

思考に気づき、

感情に気づく。



感情が、そこにあるのに気づき、

そうなんだね、そこにいていいよ

とそこにあるのを許してあげる。

そして、ハートを思い出す。

すると、ハートが受け入れ癒してくれます。



傷や感情や思い込みやプログラムが癒されたなら、

スペースが拡がり、軽くなります。



更に深く入るなら、中心があり、光があります。



それは、本来のものなので、決して失われることはありません。

ただ、表層に蓄積されていた傷や感情や思い込みやプログラムが活性化して、

それらが雲のようになり覆い隠してしまっているだけなのです。




時には、

もうだめだ、手に負えない!!

そう感じるようなものが浮上してくることもあります。


そんな時には、誰か助けてくれる人にすがりたくなるものです。



しかし、必要なのは、そのすべてに直面し、あるがままに受け入れる勇気と覚悟とハートだけなのです。

それ無くして、誰かにすがろうとも、誰も助けることはできません。



勇気と覚悟とハートがあれば、

これは自分自身の中にあり、自分自身のものなのだ

今回は逃げない、そのすべてをあるがままに受け入れる

と、覚悟を決めた瞬間から、癒しが起こります。

それだけが、必要なのです。

助けが必要なら、すべてのサポートがやって来ます。



これは、自分自身を癒す際に最も大切なことであり、

ヒーリングを受ける時にも最も大切なことです。

それがないなら、何十回ヒーリングを受けようとも根本的な癒しは起こりません。




私も今回は、「私が正しい、お前が間違っている」というマインドセットから闘ってしまった何十というカルマが一気に浮上し、これはダメだと感じました。

そこには、「私が正しい」から戦ってしまったたくさんの過去生があり、

しでかしていまったたくさんのことがあり、

それぞれの過去生の死の瞬間まで追体験しました。



ある時は、闘いに勝ったものの双方にあまりにもたくさんの犠牲者を出し、自らハラを切る時の嘆き。

ある時は、侵略に立向ったものの力及ばず捕えられ、後ろ手に縛られ跪き、背後に立つ敵兵が振り上げた刀で首を撥ねようとする瞬間の恐怖。

ある時は、闘いの重みに耐えかね断崖から飛び降り、地面に当たる直前の断末魔。

そんな数々の過去生を追体験しました。



そこで見えたもの、それは自由と平和のために闘うと、勝っても負けても自由と平和を喜ぶことはできず、

なぜなんだ~!!

いったいどうしてなんだ~
!!


という悲痛な叫びで生を終えるのでした。




そして、自らハラを切ろうとも、首を切られようとも、断崖から飛び降りようとも、

そのカルマ(傷や感情や思い込みやプログラム)は持ち運ばれ、何度となく同じことを繰り返してきた転生の数々。



それを思い出したとき、

「すべてをあるがままにハートで受け入れること以外に、自由になる術はない。」

と知りました。



しかし、あまりにもたくさんのカルマが一気に浮上してきたため、

ダメだ、できない!!

とも感じていました。




耐えきれず、OSHOに助けを求めていました。

それにより、いくらか楽になりました。

しかし、根本的な癒しは起こりませんでした。



ハートで受け入れるしか、道はないのだ。

と覚悟を決めたとき、その瞬間から癒しが起こり、一気に癒されていきました。



それは、

こんなに大変なことをしでかしてしまったのに、こんなにスッキリと楽になっていいのか!?

と思うほど、清々しいものでした。




大変なものが浮上してくる、

それは、受け入れる準備が整ったからなのです。

そして、それを受け入れることで、意識は飛躍的に拡がり、ハートも飛躍的に強く大きくなります。



そして、本来の自己へと大きく近づきます。



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。