男について個人的見解を書いてみようと思います。
男は、生まれながらにして男な訳ではありません。
生まれただけでは、男の子に過ぎません。
そこから男と成るためには、強さを身に付けなくてはなりません。
それは、武道や何かで強さを身に付けたり、
スポーツや何かで体を鍛えることで、
心身両面の強さを身に付ける必要があります。
そうなって初めて男となり、独り立ちでき、男と対峙し、通じ会い、集うことができるようになります。
それ以前では、独り立ちできず、 単に群れることしかできません。
動物ですね。
誰かや何かと比較した強さではなく、
自分自身で自分に対して納得がいく心身両面の強さを身に付けて初めて男となり、
繊細さ・優しさ・愛へ開く準備が整います。
繊細さ・優しさ・愛、
それは、女性たちから与えられる必要があります。
それにより、固く凍りついていた男たちの表層が、ゆっくりと溶け出します。
それは、本当に気が遠くなるほどゆっくりとしたものです。
いくら注いでも何にも変わらないように見えます。
何年も一緒に居て繊細さ・優しさ・愛を注いでも、全く違いを感じないかも知れません。
でも、少しづつ確実に溶けて解れていきます。
もしかしたら、その人と付き合っている間に、その恩恵を受けとることはできないかも知れません。
でも、諦めないでください。
いつかは、それが溶け、内なる強さと繋がり、内なる繊細さ・優しさ・愛が開きますから。
もしかしたら、それが開くのは、あなたが別れたあと更に何人もの女性たちから与えられる必要があるかも知れません。
でも、ひとりの男が、内なる強さと繊細さ・優しさ・愛に開いたなら、
女性たちにとって大きな贈り物となります。
私自身も、それが開いたのは、ここで7年一緒に暮らしてくれた女性のおかげでした。
働けなくなり住むところが無くなった時に、付き合いが始まり、「ここに来ていいよ」、と言ってくれたのでした。
そうそう、「でも、テレビは持ってこないでね。」とも、言われました(^^;
ですから、もし愛する人がいるなら、優しさ・愛を止めないでください。
いつかは凍りついていたものが溶け出し、中から内なる強さと繊細さ・優しさ・愛が溢れてきますから。
もしかしたら、それが開くのは、あなたが別れたあとかも知れません。
でもそれは、女性たちへの大きな贈り物となります。
ですから、どうぞ諦めないでください。
あ、もちろん決して無理をすることなく、
辛くなったり苦しくなってしまったなら、
抱えている傷や感情や思い込みを癒すことが、助けとなります。
●初めての方へ
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●ご予約・お問合わせ
●お客様の声
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。