仕事って、過去から自由になり、本来の自己を思い出すチャンスで、お金までもらえるんですよ。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


ヒーリング前のシェアリングタイムの目的は、
目の前に現れた出来事から、
内側に反応している傷や感情や思い込みを特定することです。


こういう出来事が起こって、こんな風に感じて、こんなことをしてしまいました。


と、言ってもらえたなら、すぐにエネルギーをリーディングして、簡単に説明して、ヒーリングに入れるのですが。。。



最近、

瞑想している人は、状況にも感情にも思考にも気づいているので、簡単でいいなあ、

と思っていたのですが(^^;

まだそれを充分に気づけない人と一緒に、それを探っていくのも、ある意味腕の見せどころで、あの手この手が閃いて楽しくなってきました。




エネルギーで観たらどうなっているかを、言葉で解説するよりも、

見えたビジョンをそのまま伝えるのも面白いなと感じました。



今日二人目は、友人のTが来てくれたのですが、エネルギーをリーディングしていたら、いきなり過去生のビジョンが見えたのでした。

闘っている時に、剣が折れ、その瞬間、「終わった。」と思い、恐怖でフリーズし、斬られ、本当に終わってしまった。

というビジョンでした。



すると、すごく納得したようで、

「それ、何度もやってる。」

との事でした。



本当はまだ終わってないのに、終わったと思い離れてしまう。

それは、その過去生での最後の瞬間を、何度も繰り返していたのでした。

それを止めようとしても、無理な話です。

なぜなら、そのままいると斬られて終わってしまう、という恐怖が振動しているし、

離れようとするプログラムも、エネルギーをコントロールし、動かそうとしているからです。



その恐怖とプログラムが癒されると、

ハートの愛と

第3チャクラの自信と

第2チャクラの受容性が

輝きだしました。



目の前に現れる出来事は、持ち運んでいた恐怖とプログラムを癒し、愛、自信、受容性を思い出し繋がるためのチャンスでした。


すると、目の前に起こる出来事を、そのまま見て、受け入れることができるようになります。


そして、深みにある愛と自信と受容性から、応答できるようになります。



仕事って、過去から自由になって、本来の自己を思い出すチャンスの宝庫なんですよ。

それで、自分自身が成長し進化できて、お金までもらえる。

こんなにありがたいなんてね~



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。