実は、幸せになることが怖かったりします。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


私たちは、不幸で辛く苦しい人生が当たり前になっていると、

幸せになりたいと望みながら、

幸せになることが怖かったりします。



えっ、だって辛く苦しいから幸せになりたくて当たり前なんじゃないの?

と思いますか?


実は、辛く苦しい人生が当たり前になっていた人にとって、幸せが近づいてくるのは怖い事なんですよ。



ここでは、何度かヒーリングを受けていただく中で、

日々ハート瞑想も続けられ、

ハートが充分に育ち、感情をエネルギーとして感じることができるようになった方には、

簡単なヒーリングをお伝えしています。



先日、さんのヒーリング前のシェアリングタイムでも、

今、何を感じていますか?

とお訊きすると、

○○に、こんな感情があります。

とおっしゃったので、ハートで繋がってガイドしながら、ヒーリングをしてもらいました。


そして、さんの

「あ、消えちゃいました。」

という一言をキャッチしました。



すかさず、

「感情が消えたらよくないのですか?」

と聞き返しました。



そこで、ハッと我に帰るさん。

そして、意味が伝わりました。



その時、喉にあるエネルギーが反応しているのをキャッチしました。

喉には、私たちのエネルギーをコントロールするプログラムがあります。

それは、私たちが、物事をどのように見るか、

どのような出来事が起こると、どう反応するのか?

といったプログラムがあり、私たちの知覚や、各チャクラのエネルギーを自動的にコントロールしています。



簡単に言うなら、ある出来事でスイッチが入ると、プログラム通りに動いてしまうロボットのような状態です。



そこに、

「幸せになってはいけない。」

というプログラムが反応していました。




それは、ある過去生での、不幸で辛く苦しい時に得られた慈悲がとても嬉しかったので、

不幸で辛く苦しい状態でいれば、またその慈悲を与えられる。

というプログラムでした。

いわゆる一般的なセラピーで言うところの、潜在意識とか無意識の思い込みです。

サトルボディヒーリングでは、意識の光の中でハッキリと観ることができるので、無意識でも潜在意識でもありません。



つまり、

「幸せになってしまうと、慈悲を与えてもらえない!!

となってしまうのです。



もっと極端なたとえで言うと、

パチンコで大当たりした記憶が忘れられず、毎日毎日何年もパチンコ屋に通うようなものです。

そして、毎日毎日お金を吸い取られ、ごくたまに小当たりをする。

それでも、毎日パチンコ屋に通うようなものです。

(もっといい喩え、ないんかいな!? と思いながら、実際に口から出てきた喩えです^^;



実は、この傾向があること、ずいぶん前から感じていました。

既に簡単なヒーリングができるようになっているのに、ある条件の時に決まって、

「辛いです、苦しいです」
とメールが来るのでした(^^)



で、それを伝えるタイミングを待っていたのでした
(^^)



そのプログラムのことをお伝えすると、霧が晴れたように輝いていました。



そして、

「このプログラムを解放してもいいですか?」

と訊くと、

「はい」

とのこと。



その出来事にまつわる感情とプログラムの両方にヒーリングが起こりました。


これからが、楽しみですね。



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。