サトルボディヒーリングの後に、エッセンシャルライフ・コンサルティングを受けるのもオススメですよ~ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


先程まで、Mさんのエッセンシャルライフ・コンサルティングでした。

既にセッション2まで終えられていたのですが、

まだ一人では、本質にうまく繋がることができない、

ということで、セッション2の再受講の予定でした。



まず、本質にうまく繋がることができない、とのことでしたから、

どのような時に、どのようにして、本質に繋がろうとしていましたか?

とお訊きしました。



すると、エネルギーで感じていた通りの状態でしたので、どのような理由でうまく繋がることができないのかを説明しました。

そして、どのようにしたら簡単に本質に繋がることができるかを説明しました。



これは、誰もが陥りやすいポイントです。

ですが、自分でやってみて、うまくいかなくて、初めてお伝えできる事なのです。

その時に伝えて、初めて受け取れることなのです。

やる前に伝えても、単なる知識として知っているつもりになってしまい意味がないのです。



ですから、自分で実際に試してみることが、とても大切なのです。

うまくいかなくても、いいんです。

うまく行かなかったら、どんな風にうまく行かなかったのかを、質問してもらえればよいのです。



そうしたら、なぜうまく行かなかったかを、体験として知ることができるようになります。

この体験することが、本当に知ることなのです。



で、セッション2に入っていったのですが、

Mさんは、どうもクリエイティブプロジェクトがしっくり来ないことに気づきました。



実は、8時からのサトルボディヒーリングは、Mさんのセッションだったのです。

ヒーリング前のシェアリングタイムに、今日は深いところまで、これでもかというくらい入っていきました。

まあ、補助輪がかなり出しゃばったというのかもしれませんが^^;

それも、Mさんの深みの導きですが。。。


そして、

それから自由になりたいですか?

と訊いたところ、

はい

と力強い返事が帰ってきました。



その覚悟で、本当に深いヒーリングが起こりました。

とても大きなものが、簡単に解放されていきました。



その直後ですから、この間のクリエイティブプロジェクトが合わなくなってしまったのです。

もっと深いところから、もっと自分自身に根差したところから、望みに繋がるチャンスだったのでした。



ですから、セッション1の再受講をオススメしました。

Mさんも納得で始めたセッション1、とても深いビジョンに繋がりました。

そして、1回目の時よりもエネルギーが大きく広がり満たされていました。



エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッションは、どれも回を重ねる毎に、驚くほど深くなり、驚くほどエネルギーが輝き拡がります。

なので、再受講制度を設けました。

たぶん、このやり方は、世界中のプラクティショナーの中でも、私だけだと感じます。



私自身が、トレーニング中の交換セッションで助けになったことを、みなさんにも受け取っていただきたい、との思いで始めました。

私の思いはただひとつ、いつまでもセッションを受け続けていただくことではなく、

セッションを受けなくても、

自分で中心に繋がり、本質を強み・長所・才能を使って生きるれるようになっていただくこと

ですから。



お得な再受講制度を、どんどん活用していただきたいと思います。




そして、このMさん、実は、私の可能性をどんどん開いてくれている、とてもありがたい方なのです。

私に、メニューにしていない遠隔ヒーリングを依頼してくれたのもMさんでした。

それにより、まだ使っていなかった強み・長所・才能が発掘されました。



今では、対面のヒーリングよりも遠隔ヒーリングの方が多くなっています。

そして、小さなお子さんがいたり、福岡や大阪など遠くて来れないような方にも受けていただき、喜んでいただいております。



そして、今日は、

朝、サトルボディヒーリングを受けて、

夕方、エッセンシャルライフ・コンサルティングを受ける

という新たな受け方を試されました。



私自身、そういう受け方をしたことが無かったので、
(
もう何年もセルフヒーリングで間に合ってますので)

どうなるか分からないので、試してみたければ承りますよ、


とのことで、やったのですが、とても良かったです。



Mさんも、それを実感されていました。

サトルボディヒーリングでは、反応している傷や感情や思い込みを癒すだけでなく、中心に深く繋がります。

ですから、終わった後は、深い瞑想に入ったのと同じ状態です。



その後、5時間ほど間を開けてのエッセンシャルライフ・コンサルティングだったのですが、

最初から深いところにいるので、更に深まります。



なので、ある程度ヒーリングが深く進んでいる方には、オススメで効果的な受け方のようです。

という訳で、次回も同じスケジュールでご予約いただきました。

次回は、2回目のセッション2、きっととっても深く、たくさんの本質に繋がることでしょう。



あ、Mさん、期待は逆効果ですからね~

期待しなくて大丈夫ですから、リラックスしていてくださいね~



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。