お気に入り | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

彼女を青梅駅まで送ったあと、お気に入りのトイレットペーパーを買いに、羽村まで行ってきました。

近隣では、そこでしか売ってないんですよね~

前は通勤経路で、毎日車で通っていたんですが。



そう言えば、体を壊すまでは、毎日車に乗らないと牙を抜かれた狼みたいにぎこちなかったんですが、

いつの間にか、車に乗らなくてもバランスが取れるようになっていて、良かったです。



そうそう、この数年お世話になってる美容師さん、

彼女に紹介してもらって行ったんですが、

初めて行ったとき、こう言われたんです。

「ここは、髪の毛の先まで本質と一致したい人が来るところです。」



それを聴いて、

はあ~、そうですか~
こんなんですが、いいですか~(^^;

と、心の中で呟いたものでした。




でも、そうかもしれませんね。

小さな頃から、何か欲しいものがあっても、本当に気に入った物が見つかるまで探していたし、

気に入った物が見つからなければ、いらない!! と買わなかったし。

今でもそうなんですよね~

物だけでなく、付き合う人も。

だから、一人の期間の方が長いかも。



スポーツクラブだってそうでしたね~

役者を目指して自衛隊を辞め、千葉から調布に引っ越したとき、

あちこちスポーツクラブを見て回って、やっと気に入ったのが、桜新町にあるDIVAというスポーツクラブでした。

ベンチプレスやスクワットのフリーウェイトも充実していて、

マシンは、ノーチラスの日本人サイズ。



あっという間に退職金が 尽きて、働き出した土建屋は武蔵境にあったのですが、

夕方5時まで現場で働いて、会社に戻れば6

それから、中央道の下を抜けて、混んでいる環八を走って、スポーツクラブに行っていました。

たしか、月水金はジムでウェイトトレーニング、日曜日は、プール。

暇だったんですね~



シャープペン一本でもそうですが、小さなものから大きなものまで、物だけでなくお店や人も、お気に入りがあるのっていいですよね。。。



初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ  ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。