緑の中へ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。


今日は、午前中、青梅駅そばの釜ヶ淵公園を散歩してきました。


木々の緑の中を歩くだけで、体が広がり、エネルギーも拡がり、くつろぎ、リフレッシュして、元気になりますね。


わずか数分でこんな場所があるなんて、夢のようです。





ここに越してきて以来、どこかに出かけたいなどという思いがほとんど浮かばなくなりました。


だって、家にいるだけで、車で数分走っただけで、こんなにも美しい自然があるのですから。


ここに越してきてからの14年、どれだけこの自然に滋養されているのか、、、




この季節は、一年で最も美しい季節だけど、


冬は、明かりも少ないし、人気も少ないから、本当に暗く寒いんです。


それは、突き抜けた凛とした静けさ。


それもまた美しいものです。





2007年3月、7年に一緒に暮らした女性が引っ越すとき


この自然と、アイムホームや夏への扉や釜めしやなんかがあれば、ひとりでも全然大丈夫だと感じていた。




ここでセッションをしているのも、この自然からの贈り物も受け取っていただきたいからなんです。。。




という訳で、美しい自然のエネルギーをどうぞ。