安易に結果だけを求めるのは、危険ですよ~ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


最近、信念の書き換え、だとか、潜在意識の書き換え、というのが、流行ってるようですね~

世の中、思考に同一化している人がほとんどですから、あっという間に拡がるのでしょうね~



でもね、現実を変えようとするのは、危険ですよ~

現実を変えようとする必要はないんです。

だって、苦しみは、自分自身の中にあるから。

その苦しみが、現実に映し出されて、更に苦しんでいるだけですから。



解決は、苦しみの原因である、傷や感情や思い込みやプログラムを癒すこと。

そして、本質につながって生きることです。

すると、結果である現実は、自然と変わっていくんです。

でもね、癒された時点で、現実は問題ではなくなるんです。



現実を変えようとするのは、どういうことか分かりますか?

それはね、分かりやすくいったら、

風邪引いて鼻水がだらだら垂れてるのを、風邪薬飲んで止めようとするようなものなんです。

つまり、鼻水の原因であるウィルスなんかお構いなしに、薬で脳をいじって鼻水だけを止めるようなものなんです。



或いは、頭痛が酷いからといって、頭痛の原因にはお構いなしに、頭痛薬を飲んで感じないようにしてしまうことと同じなんです。



どちらも、結果はどうなるか分かりますよね?



原因にはお構いなしに結果だけを変えても、効果は早く出るけど、それは自然なことではない。

故に、原因が違う形で現れてしまうんです。

にも関わらず、結果だけを変えようとするのは、浅はかな思考が考えることなんです。



ま、マジシャンにでもなった気分で楽しんでやる分にはいいかも知れませんが・・・

知らずに使うと、大変ですよ~



そして何より問題なのは、

苦しみというのは、

自分自身の中に、本来のものではない傷や感情や思い込みやプログラムを抱え込み、

表面の思考に同一化していることを教えてくれているのです。



つまり、表層にある傷や感情や思い込みやプログラムを癒して、

意識を内側深くに拡げ、本来の自己に戻るチャンスなのです。



でもね、書き換えだけで現実を変えても、

意識は相変わらず思考に同一化したままで、

浅はかな偽者の人生のままなんです。

それでは、せっかくの機会を無駄にしているのです。



初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ  ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。