みんなは普通に生活しているのに、こんなに苦しんでいる自分はダメなんだ。って思い込んでませんか? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

みんなは普通に生活しているのに、

こんなに苦しんでいて、自分ではどうにもできず、

セッション受けてる私なんて、ダメなんです。



と思ってませんか?



でもね、この目を通して観えるものは、全く正反対なんです。



苦しんでいるのは、普通の人たちよりも、意識が繊細で深まっているからなんです。



思考に同一化している状態から、意識を内側に深めると、まずぶつかるのが感情の層です。

そこには、これまでの生で溜め込んでしまったたくさんの苦しみがあります。



意識が深まると、隠されていた苦しみが浮かび上がり、現実化されます。

その時、苦しみをどのように癒すことができるかを知らないから、苦しんでいるだけなんです。



普通の人たち(もはや、何が普通なのかよく分かりませんが(^^;)は、

外側を鎧で固めて、表面だけで生きてるようなものなんです。

自分が誰かも分からず、

自分が何をしているかも分からず、

自分が何を望んでいるのかも分からぬまま、



そして、苦しみの下には、ダイヤモンドが隠されています。

苦しんでいるということは、

ダイヤモンドの在りかを教えてくれているということです。

つまり、普通の人たちよりもダイヤモンドに近いという事です。



苦しみを癒すことで、ダイヤモンドを手に入れることができます。

そのダイヤモンドは、

原石のままで石と見分けがつかないかもしれないし、

既に輝きが現れつつあるかもしれないし、

既に磨かれ輝いているかもしれません。



例え原石のままであっても、観る人が見たら一目で分かります。

それに気づき、使えば使うほど、磨かれ輝いていきます。



そんなことを見せてもらった、Bさんのセッションでした。

一回のセッションで、深くくつろいで、安心のエネルギーに浸っていたBさん

その輝きは、体を通して輝いていました。



ヒーリングが終わり、起き上がったBさんの

「こんなに簡単に安心できるなんて、今まで散々受けてきたカウンセリングやヒプノなんかは、何だったんだろう?」

という言葉が、印象的でした。



その気持ち、よく分かります。

私もね、20年以上いろんなものを試してきましたから。

始めの内は、右も左も分からないから、いろんなところに行ってしまうんですよね~



それにね、サトルボディヒーリングは、シンプルで効果的で凄いけど、まだまだ新しいんです。

ここまで深く効果的なのは、他にはそうないんです。

そして、まだまだ知られてないんです。



そこにたどり着けたのは、いろんなものを試すことで、感性が養われていたからなんです。

決して無駄では無かったんです。

無駄なことは、無いんですね~




ここでは、何も付け加えてません。

安心は、私たちの本質です。

それは、いつでも私たちの内側深くにあります。

ただ、たくさんの傷や感情に隠されて、忘れてしまっているだけなのです。

傷や感情が癒されたなら、簡単に安心に繋がることができます。



と、アイムホームで、Bar Timeのメニューには載ってないサンドイッチと、アールグレイをいただきながら、書いてます。


また行っとんかいな~

そう、今日2回目~

だって、ここで美味しいもん食べて、いい音楽にくつろいでいると、

いい記事書けるし、いいセッションできるから~

明日は、彼女と来るよ~



初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ  ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。