今日朝一番は、エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッション2でした。
セッション2では、本質に繋がります。
私たちは、
「何かが手に入ることで、幸せや充足感を得られる。」
と考えます。
でも、外側の何かによってもたらされる幸せや充足感は、平たく束の間のものです。
すぐに消え去り、もっともっとと更に求めてしまいます。
真の幸せと充足感は、本質に繋がり、表現することで、得られるのです。
表現することで満たされ、
更に表現する原動力となり、
更に表現することで更に満たされ、
更に表現する原動力となり、
更に表現することで更に満たされるのです。
この循環し拡大するサイクルは、とても楽しく幸せなものです。
本質に繋がるだけで、魂が輝き出します。
なので、セッション2を提供させていただくのは、とても嬉しいものです。
既に、簡単なヒーリングも出来るようになられているので、
途中で感情が浮かび上がっても、ハートで受け入れることで癒されていきます。
そこに本質が加わると、ヒーリングがパワーアップします。
それも、ちょっとだけ体験していただき
(これこそが、ELCをお薦めした大きな理由の一つなのですv(^^)v)
たくさんの本質が輝き出され、これからがとても楽しみなセッションとなりました。
●メニュー
●アクセス
●お客様の声
●セッションの流れ
●ご予約・お問合わせ
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。