昨日、久しぶりに参加したアルーナのサットサンのお陰で、今朝は一段と中心が定まり、静かです。
ただ、彼女が語るディープニング(感情を手放していく)のプロセスには、残念なものを感じます。
この辺りは、しばらく前にメールでやり取りをしたのですが、うまく伝わりませんでした。
それでも、覚醒に携わる人が、感情について語るだけでも素晴らしいですよね。
ラマナ・マハルシも、ババジ(プンジャジ)も、感情については語っていませんから。
大抵は、覚醒に携わる人は覚醒だけ、癒しに携わる人は癒しだけで終わってしまいますから。
そして、再び戻ってくる。
そうやって、覚醒と癒しを統合する。
意識のすべての層に開き、この星での生を全うするぞ。
と思えるのですから。
●メニュー
●アクセス
●お客様の声
●セッションの流れ
●ご予約・お問合わせ
ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。