人間関係がうまくいかなくて、どこか別のところで働きたいのですが | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


人間関係がうまくいかなくて、どこか別のところで働きたいんですが、どこで働きたいかわからないのですが……



人間関係がうまくいかないのは、自分自身の中にたくさんの傷や感情を抑圧しているからです。

現実というのは、内側のエネルギーの反映なのです。

つまり、怒りを感じさせられる出来事が起こるのは、自分自身の中にたくさんの怒りを抑圧しているからなのです。

恐怖を感じさせられる出来事が起こるのは、自分自身の中にたくさんの恐怖を抑圧しているからなのです。



人間関係がうまくいかないのは、職場の人たちが悪いのではなく、自分自身の中にたくさんの傷や感情を抑圧しているからなのです。

なので、どこか別のところに行っても、人間関係はうまくいきません。



自分自身の中に抑圧している傷や感情が癒されたなら、人間関係もうまくいくようになります。

傷や感情が癒されたなら、あなたは本当の自分を思い出すことができます。

すると、

自分は、いったい何者なのか?

自分は何をしたいのか?


自分は、どんな本質を持っているのか?

自分は、どんな強み・長所・才能を持っているのか?

が分かるようになります。



すると、自然と本当の自分に合うところへと導かれます。

行きたいところ、やりたいことを探す前に、本当の自分自身を見つけなくてはならないのです。



メニュー  アクセス  ●お客様の声  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ  

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、長崎などからお越しいただいております。