目の前に現れる出来事を、どう捉えどう感じるかは、自分次第です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


目の前に現れる出来事を、どう捉えどう感じるかは、自分次第です。



私たちは、思考に同一化し、目の前に現れる出来事を自分自身の中に蓄積されている感情や思い込みというフィルターを通して見ています。



思考は、感情や思い込みに気づくことができません。

ですから、通常、私たちは感情や思い込みを通して見たものを事実だと思い込んでいます。

これが、苦しみの原因です。



蓄積された傷や感情や思い込みが癒されたなら、日常は穏やかになっていきます。
そして、愛・勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜びといった、私たちの内側深くにある本質を映し出すものとなっていきます。



もっと分かりやすく説明するなら、恐怖をたくさん蓄積している人は、恐怖色の眼鏡をかけているようなものです。

つまり、何も起こる前から見るものすべてが恐怖に見えてしまいます。

それは、何もなくても恐怖を感じているのです。



怒り、怖れ、不安も同じです。

その結果、現実がテレビドラマ以上にドラマチックになっています。



そして、「目の前に現れる出来事を、どう捉え、どう感じるかは、自分次第」、ということに気づき、責任を取るとき、自由が始まります。

内側で影響している傷や感情や思い込みに気づけるようになります。

傷や感情や思い込みが癒されると、人や状況に感情を刺激されなくなります。

くつろいで、落ち着いて、目の前の出来事をそのまま観ることができるようになります。

そして、本質から応答が起こります。

すると、周りの人の反応も全く違ってきます。



感情を刺激されなくなると、居ても居なくてもどちらでもよくなります。

そして気がつくと、感情を刺激されていた人たちが、いつの間にか居なっています。

或いは、いつの間にかあんなにも仲が悪かった人と仲良くなっていたりします。



すべてはエネルギーです。
エネルギーが変わると、世界が違ってくるので出会えなくなります。

そして、新しく出会う人たちの質も変わってきます。



そうなのです、私たちは自分自身で人生を創造しているのです。



過去の傷、恐怖・不安・恐れ・怒りなどの感情、プログラムから自由になり、中心につながり本質を生きる
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。