エッセンシャルライフ・コンサルティングとサトルボディヒーリングの相乗効果 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


先日のエッセンシャルライフ・コンサルティングトレーニングは、とてもよい感じで終わりました。

しかし、トレーニングの後、意識の底流に、死んでいくような、消えていくような感じが続いていて、為す術ないように感じていました。

「ああ、為す術無く、このまま死んでいくのか。


そんな感じでした。

底流にあったので、微かな感じでしたが。



一昨日の復習で、セッション10「無力な人と闘う人の統合」でも、とてもいい感じになったのですが、

その後、また意識の底流に、死んでいくような、消えていくような感じが続いていて、為す術ないように感じていました。

「ああ、為す術無く、このまま死んでいくのか。」

そんな感じでした。



昨日は、同期の人と交換セッションでした。

セッション10をガイドしてらって、とてもいい感じになったのでした。


でも、今朝また、意識の底流に、死んでいくような、消えていくような感じが続いていて、為す術ないように感じていました。

「ああ、為す術無く、このまま死んでいくのか。」

そんな感じでした。



この為す術ない感じが曲者で、ついそのまま固まってしまっていたのです。

が、閃きました。

その感じは、そのまま無力な人が抱えていた感情そのものでした。

無力な人と闘う人は統合されたけど、無力な人が抱えていた感情は癒されずに残っていたのでした。



で、先程、セルフヒーリング。

はあ、スッキリと落ち着きました。

エッセンシャルライフ・コンサルティングは、意識の5つの層に働きかけます。

ですから、蓄積された傷や感情があると浮上しやすくなります。

そういう時には、サトルボディヒーリングの組合せがとても助けになります。



この組合せの必要性と相乗効果は、充分に体験して知っていた筈なのですが、為す術無い感じにやられてました(^^;



そうそう、現実に、為す術無く死んでいくような状況を引き寄せること無く、過去を癒せたのはよかったなと、ほっとしています。




過去の傷、恐怖・不安・恐れ・怒りなどの感情、プログラムから自由になり、中心につながり本質を生きる
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。