エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニングの復習が終わりました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

ちょっとづつ時間を見つけてはやっていた、先々週末に参加したエッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング Level2 Part3の復習が、やっと終わりました。



今日は、Prasadのガイドによるセッション10も再体験しました。

セッション10では、無力な犠牲者と支配しコントロールする暴君の二元性に働きかけます。

そうそう、トレーニング中に扱ったある人との間にあったイシューが、跡形もなく消えていたことに気づきました。

犠牲者でもなく、暴君でも無くなっていました。



今日は、「覚醒と癒しの統合を分かち合う」というクリエイティブプロジェクトについてやってみました。

無力な犠牲者と支配しコントロールする暴君のそれぞれに気づきをもたらすとき、それぞれの本質が浮かび上がってきました。

同時に、なぜ犠牲者と暴君というネガティブな表現となっていたかが、体感できました。

そうなのです、それぞれの方に影響されている傷や感情・思い込みがあったからなのでした。



犠牲者と暴君の両方に気づきをもたらすとき、エネルギーが変容しました。



その時、

ユニティインスティチュートのワークが、なぜチャクラのヒーリングから始めるか?

の答えを知りました。

そして、LeelaPrasadAlvinaの3人が、サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフ・コンサルティングで、何を分かち合おうとしてくれているのかも体感しました。

その奥深さ、広大さ


これを縁あるみなさんと分かち合えるのが楽しみです。


エッセンシャルライフ・コンサルティング Level2については、近日中に概要をアップしようと思います。



魂のビジョンを思い出し、ビジョンを実現する資源である本質や強み・長所・才能につながり、望む人生を創造していく
エッセンシャルライフ・コンサルティングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。