ハートから聴く瞑想 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

先程まで、ハート瞑想ティーチャートレーニングの交換セッションでした。
今日は、ハートから聴く瞑想を私がガイドする番でした。
パートナーの人がやる気に溢れ、先日先にガイドしてくれたので、何とかできました。


ハートについての紹介や、普通に聞くこととハートから聴くことの違いを体験して頂くために、何かの話をしなくてはならないのですが、
「何を話したらいいんだろう?」
で止まっていて、何も準備できていませんでした。


が、ハートにくつろいでいると、自然と言葉が出てくるものですね。
瞑想をガイドしながら、この体を通して言葉が流れていき、私もその言葉によって深みへといざなわれていく。
そんな不思議なような、当たり前のような体験でした。

ガイドさせてもらいながら、自分自身も深みへとガイドされました。
とても深くくつろぎ、とてもいい感じです。


内側から語られるままにシェアしていきたいと思います。

「ハートから聴く瞑想を、ハートのシンクロニシティでつながり、深く体験したい」そう思われる方、いらっしゃいますか?

もし、いらっしゃいましたらモニターになっていただきたいと思います。

ガイドさせていただいてもこんなにも気持ちいいのですから、よろしければ体験してください。



メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷5丁目
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。