ハートが成長し、気づきが増しておられるのを嬉しく感じました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



こんにちは、Ambho(アンボー)です。

今朝は、屋根から落ちた雪で、玄関前が埋め尽くされていました。

140220_070337.jpg


その量と飛ぶ距離は、想像以上でした。
そして、落ちた雪は固く重く、一台の車はボンネットやフェンダーが凹んでました。


140220_070309.jpg


この車の手前側には、もう一台停まっていたのですが、昨夜帰宅した時に、屋根から雪が落ちそうだと伝えに行ったので、難を逃れたようです。

この車は、その時にはまだ帰ってきておらず、伝えることができなかったのでした。




今日は、朝から遠隔ヒーリングでした。

ヒーリング前にお話を聴かせていただくときも、自然と周りの人や状況からどのように影響されているかを気づいておられていました。

素晴らしいですね。
ハートが成長し、気づきが増しておられるのを嬉しく感じました。



ハートが成長し、気づきが増すと、感情が浮上してきた時に以前より酷い状況に陥ったように思ってしまいます。

ですが、それは、以前より気づきが増し、より感じることができるようになったからです。



そして、思い出していただきたいのは、そのような感情は私たちの中にあったということです。

そうです、本来の自己は、そのような感情を含み超えているのです。

そして、どんな感情が浮上してこようとも、ハートはそのすべてより大きく超えており影響されません。

どんな傷や感情もハートが癒してくれます。



感情が浮上してくるのは、その感情によって内側に閉じ込められた本質が輝きだそうとするからなのです。



人をコントロールしたいという思いの背後にあった恐怖が癒され、

自分自身についてのネガティブな感情が癒され、

人をコントロールしようとするエネルギーが癒されていきました。




ハートの愛が、暖かく伸び拡がり、

影響される人や状況を変えようとするのではなく、自分自身の中に反応している感情をハートで受け入れるという勇気が輝きだし、

人と繋がり暖かなエネルギーを分かち合う喜びが拡がります



もし、セッションを受けることで、癒しが起こり楽になられたなら、それはご本人ゆえです。

もし、セッションを受け続けることで、ハートが成長し気づきが増したなら、それはご本人が日々努力されたからです。



それは、自転車に例えることができます。

ご本人が自転車に乗りペダルを漕ぐことですべてが動き出します。

そして、私は、補助輪のようなものです。

押しもしなければ、引きもしません。

左に倒れそうなら左からちょっと手を添え、

右に倒れそうなら右からちょっと手を添えるようなものです。



ご本人が、しっかりとバランスを取り、行きたい方向を知り、行きたい方向へハンドルを切って進むことができるようになったなら、補助輪は要らなくなります。

そして、自由に旅を楽しめるようになります。



ここで分かち合われていることは、単なるヒーリングではありません。

それは、過去の傷や感情・誤った信じ込み・プログラムから自由になり、本質から生きることです。


ハートを育てることで、気づきが増し、感情から自由になり本質に繋がることができるようになります。



それは、一朝一夕には起こりません。

始めの内は努力が必要です。

ハートが成長し本質が輝きだしたなら、あとはただ気づいてあるだけで、自然と成長していきます。

自然と本質が輝きだし、癒しが起こります。

禅では、それを「草はひとりでに生える」と現します。



その旅をご一緒させていただき、深化し成長され、輝いていかれるご様子を見させていただくのは、この上ない喜びです。



そして、セッションの度に起こっている状況や感じられていることをそのまま表現していただく勇気や正直さ、ヒーリングに開き身を委ねていただくオープンさには感謝の思いを感じます。

そのおかげで、この身を通して分かち合われようとするものが流れていきます。

それは、喜びです。

ありがとうございます。



恐怖・不安・恐れ・怒りなどから自由になり、
愛・勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜び・といった本質から人生を楽しむ
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。