【再編集版】転生の繰り返しの中の二元性を超えたものへ | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。

昨夜アップしたこの記事、読者の方から「分かりにくかった。」と感想をいただきました。

読み直したところ、エネルギーで感じていることが、うまく言葉に反映できていませんでした。

なので、加筆、修正しました。

少しは、分かりやすくなったでしょうか?





こんばんは、Ambho(アンボー)です。

先程まで、昨年の9月に参加したサトルボティヒーリング インターンクラスの録音を聴いていました。

卒業以来、毎月、欠かさず参加し続け、深めています。



このクラスでは、Prasadが、「内側の世界のみに焦点を合わせ、外側の世界を無視してしまった過去生の探求」をガイドしてくれました。



一つ目に出てきた過去生では、洞窟の中で悟りを求めて一生懸命に修行していました。

人生、外側の世界に絶望して、「悟れば自由になる」、「悟れば幸せになる」、と思い込んで苦行し、余計に苦しんでいました。

その生での問題は、感情を抑圧してハートを閉じていたことでした。



二つ目に出てきた過去生では、すごく静かで何も無く、至福のような(至福が何かわかりませんが)状態で生きていました。

それだけで何も無い生でした。

この生での問題は、内側の至福に耽溺していて、それ以外がありませんでした。



次のクラスでは、「外側の世界だけで生きて、内側の世界を忘れていた生」をヒーリングしました。



私たちは、転生を繰り返すなかで、一つの極から逆の極へ、振り子のように行ったり来たりを繰り返しています。

内側だけで生きて外側の現実を無視して生きても、うまくいかず満たされず、また戻ってきてしまいます。

するとその反動で、次の生では外側のみで生きてしまい内側の世界を忘れてしまいます。

そうなると、やはりうまくいかず満たされず、また戻ってきてしまいます。

制限された狭い意識では、同時に両方の極を含むことができず、行ったり来たりを繰り返してしまいます。



しかし、永年瞑想を深め、意識を拡げ、たくさんの過去生も探求してきたPrasadのような人にガイドしてもらうことで、私たちもたくさんの過去生を統合することができます。

そして、転生の繰り返しの中の二元性を受け入れヒーリングしていくことで、二元性を超えたものへと導かれていきます。




それぞれの生で、培われた本質があり、蓄積してしまったカルマがあります。

幾つもの過去生を探求することで、それが今生にどのように影響しているのかが見えてきます。

幾つもの過去生を受け入れヒーリングしていくことで、過去から自由になることができ、既に持っている本質を思い出すことができます。


その本質は、今、ここを全一に生きる大きなサポートとなります。


メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ