こんにちは、Ambho(アンボー)です。
もう充分に寒いと思っていたのですが、最近、一段と寒くなってきましたね。
年末から、エネルギーの変容の波が来ていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、何度かディープなものが浮上してきて、セルフヒーリングしていました。
その時はかなりしんどいのですが、癒されると、以前にも増してエネルギーが軽くなり、自分というものが溶けていき、何者でもないものが内側から輝きだします。
自分自身の中に隠されている傷や感情を浮かび上がらせてくれる人や状況というのは、本当にありがたいものです。
その度にヒーリングの機会となり、どんどん透明になり、内側に隠されていた本質が輝きだしますから。
さて、今朝は、8時から遠隔ヒーリングのセッションでした。
回を増す度に、クライアントさんから聴かせていただくお話が深くなっていきます。
どんどんご本人が気づいていかれます。
どんどん自分だと考えていたものから自由になり、現実というのは何なのかを理解されていかれます。
そして、内側に反応している過去の傷や感情のエネルギーにも気づいていかれます。
自然と、ハートに繋がることで、ハートが傷や感情を癒してくれることへとガイドさせていただくことが起こります。
だんだんと、ヒーリングを受けなくともご自身でヒーリングできるようになっていかれます。
嬉しいものです。
今日は、羨ましさがテーマでした。
羨ましさを排除することも抑圧することもなく、受け入れることで、その原因であるものに気づかれていました。
羨ましさの下には、「こんなに大変なのに誰も助けてくれない。」という思いが隠されていました。
ハートに繋がることで、それが癒されていくことを体験していただきました。
また、人に拒絶されることについての恐怖にも気づいておられました。
それが、体にどのように感じるかにも気づいておられました。
こちらは、ちょっと深いところから来ていましたので、一旦通話を終了し、ヒーリングに移りました。
人に拒絶される恐怖の原因であった背中に刺さっていた古いエネルギーが解放されていきました。
すると、右半身を覆い固めていた鎧のようなエネルギーも解放されていきました。
いろんなエネルギーが癒されていくと、内側から人とつながり分かち合いたいという温かなエネルギーが拡がり、表現されようとしている愛が拡がっていきました。
ヒーリング後、再びSkypeでつながると、とても軽いエネルギーと声で、
「重かった腰の辺りも、胸の辺りもスッキリと軽くなりました。」
とのことでした。
そして、人に拒絶される恐怖の影響で固くなっていた右半身はどうですか?
とお訊きすると、
「軽くなってます。ずっとこれが大変だったのです。」
と喜ばれていました。
どんどん本来のエネルギーに戻り、どんどん軽くなり、どんどん輝いていかれるのは、素晴らしいですね。
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●ご予約・お問合わせ