遅ればせながら、OSHOの本、JOYを読んでいます。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


おはようございます、Ambho(アンボー)です。

遅ればせながら、最近、OSHOの本、JOYを読んでいます。


読むつもりはなかったのですが(^^;

Amazonでトレッキングシューズのサイズ調整用に厚さ2mmのインソールを購入しようとしたところ、何と合わせ買い対象商品でして、

特に欲しいものは無いけれど、どうしようかな?

と思ったとき、JOYが浮かんだのでした。

どうせ読まないかな、と思いつつ購入したした。



なかなかいいですね。

サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフ・コンサルティングを体験したことのある人には、うんうん、と頷ける内容です。



山川さんの翻訳で、角川書店からの出版ということで、書店でも平積みになっているそうですが、

初めてOSHOの本を読まれたような方には、どうなのでしょうか?

単なる憧れで終わらないといいなと感じます。