今年一年、ありがとうございました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


いよいよ今年も余すところ数時間ですね。

年末年始をリトリートで過ごすしていた時期が数年あり、お正月という流れから離れた感があったのですが、

年末年始というひとつの節目、いいですね。



夕方に車で青梅駅まで行ったのですが、

玄関の外のいつもの景色も、なんだか神聖な静けさと神々しさを感じました。

空気の透明さも深く感じました。



青梅駅前の買い物帰りの人たちも、大晦日な空気感を醸し出し美しい眺めでした。



内なる旅には、意識には、始まりも無ければ終わりもないのですが、

このような節目は、とてもいいですね。



この一年、たくさんの方にお会いさせていただき、たくさんの輝きを感じさせていただき、たくさんのサポートをいただき、ありがとうございました。



これまでお会いしたみなさま、
このブログを読んでいただいているみなさま、
そして、これから出会うみなさま、
直接繋がることはなくとも中心の深みで繋がっているみなさまにとって、
来年も素晴らしい1年でありますように


みなさま一人一人の中心から放たれる光が、大地と天を繋ぎ、この星を更に強く輝かせていきますように