存在は、私たちが本来の自己思い出し、それをを生きることをサポートしてくれます。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

先程まで遠隔ヒーリングのセッションでした。

早朝や夜など、クライアントさんのご要望に応じて柔軟に対応できるのは、遠隔ヒーリングの良さですね。



ヒーリング前にお話を聞かせていただいている時に

感情を感じるにはどのようにしたらよいのか、

ハートが感情を癒してくれるというのは、どういうことなのか

をエネルギーでつながりガイドさせていただくことが自然と起こりました。

そして、クライアントさんに実際に体験していただきました。



これが、自由への入口なのです。

嫌なこと、嫌な感情を避けるのではなく、ただハートにつながることで、ハートが受け入れ感じて癒されていく。

それが、行く行くは、本来の自己へ、本来の輝きへ、この星へやって来た目的へと連れていってくれるのです。


それは、自分自身の源にある光に繋がること、大地と天を繋ぐ光の柱であることを思い出すことでもあります。




そして、そのようなガイドが起こるのは、受けてくださるクライアントさんの日々の努力の結果なのです。

日々、ハート瞑想をして、ハートが育つにつれ、その先へとガイドすることが自然と起こるのです。

ご本人の準備が整った時に、必要なサポートがやって来るのです。


そのように一緒に歩ませていただけるのは、とても嬉しいものです。



一旦通話を終了し、ヒーリングするとき、

表層にあった傷や感情がどんどん癒されていき、輝きが拡がっていきます。

更に、クライアントさんをコントロールしていたプログラムが解放されると、その輝きは更に強く大きく拡がります。



ヒーリング後、再びSkypeでお話をお聴きすると、その輝きの拡がりが声にも表現されています。

そして言葉でも、胸の辺りにあった重い痛みのようなものがすっかりなくなり、すごく軽いです、と表現されました。


その軽さ、その拡がりは、本来のものです。

何かを付け加えた訳ではありません。



嫌なこと、嫌な感情は、そこに過去の傷や感情・プログラムが隠されていることを教えてくれているのです。

それだけではなく、本来の輝き、本来の宝が隠されていることも教えてくれているのです。


あなたが、本来の自己を思い出し、本来の輝きを生きると決意するとき、

存在がサポートしてくれます。



存在のサポートは、直接届くこともあれば、あなたの周りの人たちを通して、或いはあなたが出会う人たちを通しても届きます。