私の体験を読んで、今苦しんでいる人が一人でも多くサロンに来てくれるといいなと思い、Ambhoさん | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

クリスマスイブの今夜、いかがお過ごしでしょうか?

私は、どういう訳か、昨日が早くも元旦のような気分でして、厳かに過ごしています。

そう言えば、昨夜の太極拳の練習では、歩法の練習の時に丹田が熱くなるのを感じ、型の練習のときには静けさの中にくつろいでいました。

しばらく前に、
「久しぶりに武道がしたい。が、単なる武道ではなく精神性も兼ね備えたものがやりたい!!」
そう感じて探していたときに見つけた会、当たりでした。



今朝、クライアントさんからいただいたメールが、とても素晴らしい内容でした。

他のクライアントさんや、このブログをご覧の方にも、とても助けになるように感じましたので、ブログへの掲載をお願いしました。
快く承諾していただきましたので、ここにご紹介させていただきたいと思います。



Ambho様、

こんばんは。

今まではヒーリングの後数日は浄化が続いて
感情的に不安定だったのですが、
今回は今のところ比較的安定しています。

日曜日の朝洗濯物を干していたら、またタバコの臭いがしました。
「いつまでも、いつまでも、しつこい!」
とムカッときたのですが、胸が痛いのに気づくと
「そうだ、これをヒーリングしなくちゃ」と思い、
手を当ててじっとヒーリングをしていました。


怒りを感じながらのハート瞑想はなかなか慣れなくて
上手く行ったのかわかりませんが、
胸の痛みを感じていくうちに、以前よりは遥かに怒りが収まっていること、
さらに、まだはっきりわからないのですが、
今まで感じていた思いとは何か別の思いがあるような気がしてきました。
これからやっと本格的にこの感情に取り組めそうです。

Ambhoさんのブログを読みながらいつも思うことは、
他の読者の方も、ヒーリングに来られている方も、
私よりずっと意識が高い方(上手く表現できないんですが)
ばかりのような気がしていました。

 

だから、折角Ambhoさんが私のことをブログに書いて、
喜んでいただいているのにもかかわらず、
カルマの見本市みたいな私の体験なんか本当に誰かの役に立つのかしら、
何だかみっともなく恥ずかしい、という気持ちが底の方にありました。

でも今はとても素直に、私の体験を読んで、今苦しんでいる人が一人でも多くサロンに来てくれるといいなと思い、
Ambhoさんが喜んでくださっていることを素直に嬉しく思います。


以前、突然感謝と喜びと愛が溢れでたあの体験は何だったのか、
「これならもう一度外に出られる、生きていける」と思って外の世界に出て、
しばらくは上手く行きながらも結局は疲れ果てて元の木阿弥になってしまった
のは何故だったのか。

先日のチャクラの説明と「全ては愛だ!!…」の記事でやっと納得がいきました。愛だけではダメだったんですね…


本当にAmbhoさんには感謝しています。ありがとうございます。
そして、これからもご指導よろしくお願いいたします。何か自分の中の氷が静かに溶け始めたような気がします。





こんばんは

今のところ比較的安定しておられるとのこと、嬉しく感じます。

今回のヒーリングで、感情の層に穴が開き、思考の層と強みの層の間に通路ができたように感じます。
これからは、外側と内側の両方からヒーリングが進んでいきます。

ムカッときたあとに、胸の痛みに気づいたのは素晴らしいですね。
まさに、その痛みを感じてあげる必要があります。

怒りは、強く外側に突き動かしますから、ハート瞑想も難しいですよね。
怒りを感じていると、はじめの内は激しさを増すように感じられます。

そのまま感じていると、怒りはだんだんと溶けていきます。
すると、怒りの下に隠されていたものが浮かび上がってきます。

怒りは、その下にあるものを守ろうとしていたのです。

胸の痛みを感じていくうちに、以前よりは遥かに怒りが収まっているのは、とても上手くいっている証拠です。
そのままやさしく包み込むように感じ続けてあげてください。


私のブログの読者の方やヒーリングに来られている方たちですか?
意識が高い方は、私のブログにはもう興味を示されないでしょうし、セッションも必要ないように感じます。

そもそも、有名な人や本を出しているような人でも、傷や感情から自由になり本質を表現し分かち合っている人は、まだまだ数少ないように感じます。


誰もがたくさんの転生を繰り返していますから、誰もがカルマの見本市のようなものです。


○○さんのことをご紹介させていただいた記事を見て、「私もあの方のようになりたい」との感想もいただいています。


本当に、今苦しんでいる人が一人でも多く、過去から自由になり本質を生きることができるといいですね。
これから、どんどんそんな時代になっていきます。


突然感謝と喜びと愛が溢れでたあの体験は、中心を体験されたように感じます。
覚醒、と言ってもいいかもしれません。

そして、しばらくは上手く行きながらも結局は疲れ果てて元の木阿弥になってしまったのは、

ひとつには、おっしゃる通り、愛だけで足りなかったということですね。

もうひとつは、中心に目覚めたけれども、表層にはまだ沢山の傷や感情が壁のように蓄積されていた、ということです。

中心に目覚めた分、傷や感情が強力に浮かび上がってきたのです。

感情の壁は、正しく氷の壁のようなものです。
それを溶かしてくれるのは、ハートの愛とケアです。


毎回、いろんなことをお話させていただいていますが、
それは、ただ○○さんと一緒にいることで、この体を通して話されています。

それは、実際のところ、○○さんの内側から語られています。
そしてそれは、私にとっても助けになっています。

そして何より、一緒に旅をさせていただき、その進化のご様子を目の当たりにさせていただくのは、この上ない喜びです。


いただいたメール、とても素晴らしく、他の方の助けになるように感じます。

ブログに掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?



Ambho



実は、このメールのお返事に書かれていた内容もとても素晴らしいものでした。

そちらも掲載させていただくようお願いしようと思っています。
 




恐怖・不安・恐れ・怒りなどから自由になり、
愛・勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜び・といった本質から人生を楽しむ
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  ●アクセス  ●セッションの流れ  ●ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。