もう何年も感情に追い立てられてきて、何をやっても楽にならなかったのに、やっと楽になりました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


もう何年も感情に追い立てられてきて、何をやっても楽にならなかったのに、やっと楽になりました。

こんな時が来るとは思いませんでした。



昨日の午後にいらした方の感想です。




何年も通われたブレスのワークでは、感情を痛みとして感じていて苦しいのに、「感じなさい」しか言われずとても辛い体験をされていたそうです。

感じれば感じるほど大変になって、現実もどんどん大変になってしまわれたそうです。




ただ感じようとすると、何度も何度も追体験してしまい、何倍も大変になってしまいます。

感じるためには、ハートに繋がる必要があります。

ハートは、忘れられ退化してしまっています。

ですから、先ずは、ハートを思い出し、リハビリしなくてはなりません。

最も簡単な方法は、「ハートを開く」というCDを聴くことです。



ハートが目覚め育ってきたなら、感情がどこにあるか気づいて感じることができるようになります。

ハートが感情を受け入れ、愛とケアを注いでくれます。

すると、感情は溶けて消えていきます。



セッションを繰り返し受けていただいている方で、ハートが育ってきた方には、

ハートによって感情がどのように癒されるかを、エネルギーでつながりながらガイドすることで体験していただいています。

すると、ひとりの時にも感情が癒されるようになります。

 




前回いらした時にもそのようにガイドさせていただいたのですが、

その時、

「どうやって愛に繋がればよいのかわからない」

とのことでした。



エネルギーをリーディングさせていただくと、愛から関わっていた人から酷い仕打ちを受けた過去生のエネルギーがありました。

その過去生のエネルギーをヒーリングしました。

 


その後、ハートの愛が感情を受け入れ癒してくれることを体験できるようになられたそうです。


そして、

もう何年も感情に追い立てられてきて、何をやっても楽にならなかったのに、やっと楽になりました。

こんな時が来るとは思いませんでした。


と感じられたそうです。



素晴らしいですね~

第1ステージクリアですね~

とっても嬉しいものです。



更にお話をお聴きすると、最近は「ポマンダーを使ったチャクラ瞑想」がお気に入りとのことで、毎日されているそうです。

「各チャクラのエネルギーを全身で振動として感じられている。」そうです。


更には、「チャクラブリージング瞑想も大好き。」だそうで、呼吸によって各チャクラのブロックが燃やされ楽になっていくのも体験されていました。



本当に素晴らしいですね~

何もお伝えしなくとも、自然と第2ステージに進まれています。

傷や感情が癒されるにつれて、だんだんと直感的知性とつながり、自然と導かれていくのです。

素晴らしいご報告をありがとうございました。



メニュー
アクセスセッションの流れご予約・お問合わせ