青梅ブルー 奥多摩釜めし | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。

気持ちいい天気ですね。


今朝は、駅にクライアントさんをお迎えに行ったのですが、姿はありませんでした。

メールを送るも返信もなく。



サロンに戻り、どうしてらっしゃるかな?とエネルギーを感じると、お腹の辺りにかなり大変な感情を感じました。

そのまま、マットレスに横になってヒーリング

暖かさの中に溶けていく気持ちよさでした。

終わったあとも、あまりの気持ちよさにしばらく横になってちょっとお昼ね。

ああ~、気持ちよかった~


午後のセッションまでまだまだ時間もあったので、歩いて釜めしを食べに行きました。

セッションとセッションの間は、充分に余裕を持っているはずなのですが、

どういう訳か、いつもギリギリになってしまって、なかなかゆっくりお昼を食べることができないのです。

なので、こんな時間も嬉しいものです。




多摩川を渡る神代橋の上からは、こんな眺めが



水面の色と空の色が素晴らしいですね。




橋を渡り、青梅街道を奥多摩方面に歩くと、こんな景色が拡がります。








ほどなくお店に到着





店内は、珍しく空いており、先客が2組のみ。



静かでゆったりとした時間を楽しみました。



席につくと、こんなものが運ばれてきます。





食べ終わり一息つくと、釜めしが運ばれてきます。





釜めし、しじみの味噌汁、水炊き、きのこを揚げたもの(これ、絶品です)、付け合わせの数々


目に見えない材料も入れたら100品以上のもの体によい材料が入っているそうです。


ここの釜めしを食べると、食べてるその場から元気になります。

疲れたなあ、とか、夏バテだ~、なんて時に食べたら、即元気になります。


歩いて5分くらいの所に、こんなお店があるなんて、なんてありがたいことでしょう。

途中、下の席にお客さんがいない瞬間があったので、店内の様子をパチリ





メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ