明日は、鶴川でラディカルアウェイクニングが行われます。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

この数日、ざわざわした感じが続いていました。

「お、そう来たか?」

「そこは、まだ手付かずで残ってたな。」

そう感じる出来事が幾つか起こり、その度に内側で影響されていた傷や感情や思い込みを癒していました。

そして、そのざわざわした感じが抜けました。

もしかしたら、同じように感じている人がいるかもしれませんね~



内なる静けさや平和は、いつでもあるのですが、

ざわざわした感じが抜けると、一段と深く静かでパワフルになったように感じます。



突然ですが、(今、メッセージが来たもので(^^;)

明日、アルーナのラディカルアウェイクニングが行われます。

前回のラディカルアウェイクニングにも、このブログを見て参加された方がいらっしゃったので、
今回もいらっしゃるかもしれませんね。


明日、鶴川で10時からです。

ラディカルアウェイクニングは、ただ瞑想するだけでは、何年、何十年、何生費やしてもたどり着けない所へとガイドしてくれます。


そして、準備ができていたなら、来ることも去ることもないものが現れるでしょう。


詳しくは、アドヴァイタジャパンのホームページをご覧ください。