デイキャンプ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



本来の自己を発見する旅へ
こんばんは、Ambho(アンボー)です。

すっかり夏ですね~

夏を楽しんでますか?



先日、お世話になっているお店のマスターにデイキャンプに誘っていただき、西湖まで行ってきました。

高尾山口駅で彼女をピックアップして、会場に着いたのが11時前。

すっかりセッティングが終わっていました(^^;



マスターのブログで見ていて、憧れていたシーカヤックに乗せてもらいました。


乗り込み、水の上に押し出してもらっただけで、とっても気持ちよかったです。

教わりながら漕いでいると、気持ちよくスゥ~ッと進む瞬間があり、何とも言えない気持ちよさでした。


本来の自己を発見する旅へ

マスターのブログから写真を拝借しました。



いろんな道具も揃っていて快適でした。

マスターの奥様と、マスターのカヌー仲間の男性が、次から次へと料理を作ってくれて、思わず見とれていました。

すごいですよね、料理を作れるというのは!!


キャンプ場で、キッシュが食べれるなんて!!

(写真撮るのも忘れて食べてしまいました^^;)

キャンプ場で、パエリアが食べれるなんて!!


本来の自己を発見する旅へ


キャンプ場で、ピッツァが食べれるなんて!!


本来の自己を発見する旅へ

あ、もう一種類あったのですが、写真が・・・

キャンプ場で、スペアリブが食べれるなんて!!



すごく柔らかくて美味しいと思ったら、マスターのお友達が2日間煮込んでくれていたそうです。



自然の中だと、食欲も旺盛になりますね。

カレーライス、おかわりしました。


とっても極上なデイキャンプでした。



お腹一杯になったあと、またシーカヤックに乗せてもらいました。

マスターの動きを見て何となく掴めたのと、

何となく過去生でカヤックを漕いでいた記憶も思い出されたようで、

自然と体が動く瞬間が増え、気持ちよく進みました。



程なく雲行きが怪しくなってきたので、岸へと戻りました

それまで、北側を通過していた雲が真上を通ったようで、急に激しい雨が。

みんなでタープの下で雨宿り。

タープ、いいですね。

激しい雨を間近に感じられながらも、濡れずにすむなんて!!


雨が降り続ける中、帰らなくてはならない時間となってしまい、片付けの途中で皆さんより一足早く帰途につきました。


この感じ、過去生でも何かあったんだろうな~、などと感じながら。


この感じ、意外に強力で、帰ってからしっかりヒーリングしました。

お陰様でスッキリです。


とっても楽しませていただき、過去の重荷からも解放され、素晴らしい日となりました。


次回は、スケジュールを調整して、片付けが終わるまで参加させていただきたいと思います。