サットサン、それは内なる旅を飛躍的に加速してくれます。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、アルーナのサットサンに参加してきました。

毎回、アルーナと静かに座るだけで、とても気持ちよく空へと溶けて消えていくように感じます。

そして、その後の質疑応答の時にも、言葉はもちろん助けになるのですが、

エネルギーがまたとても気持ちよいのです。

4月29日に初めて参加して以来、欠かさず参加しています。




サットサンは、内なる旅を飛躍的に加速してくれます。

一人での瞑想は、歩いて何処かへたどり着こうとするようなものです。

自分の居場所もわからず、目的地もわからず、宛もなく歩くようなものです。



サットサンは、2時間飛行機に乗るようなものです。

ただくつろいで座っているだけで、目的地へ向かって運んでくれます。



そして、サットサンは恩寵に溢れています。

その恩寵は、時に、誤解してしまいやすいので、

そうならないようにちょっと書こうと思っていたのですが、

昔の話も関連していたので、幾つかの記事に書きました。

まだ、現在にたどり着いていないのですが、今日は、先にそのことを書こうと思います。

はい、内なるメッセージが来たときに書いているので、なかなか順序よくは並ばないものです。



一般的なことを書いても分かりにくかったり、面白くなかったりするので、

次の記事に、私の体験を書こうと思います。




サットサン、それは、真我の集い

単に目覚めるだけでなく、感情やプログラムからも自由になった人の元に集うこと

アルーナのサットサンについては、アドヴァイタジャパンのホームページをご覧ください。