アセンション? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


12月21日がアセンションだとか、一部で盛り上がっているのでしょうか?

どこかのサイトで見たのですが、アセンションとは3次元から5次元へのシフトだというようなことが書かれていました。

なんのこっちゃ!?ですよね。

アセンションは、それぞれに、もうずいぶん前から始まっているように感じます。

決して、その時が来たらみんなが一斉にアセンションする、というようなものではないと感じます。

それは、両刃の剣のように感じます。

この数年、降り注がれる光が段々と強まり、これまで隠されていた部分にまで光が当たるようになってきています。

過去の傷や感情が浮かび上がってきて、それを彷彿とさせるような出来事が起こったりしています。

その時、外側に向かい続けるか、内側に向きを変えるかで、全く違う世界へと移行します。


私にとっては、第3レベル(第3チャクラ)から第5レベル(第5チャクラ)への移行だと感じます。

つまりは、サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフコンサルティングでシェアされていることそのものだと感じます。

ハートから始めて、第1チャクラから第3チャクラのカルマを解放して、1つに統合すること。

第1チャクラから第4チャクラ(ハート)が1つに統合されることで、エネルギーが自然に第5チャクラに上昇していく。

そして、ハートの望みを知り、現実を創造していくこと。

これが、アセンションの意味することだと感じています。