冬支度 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


夕方、タイヤの履き替えにイエローハットへ。

さして混んでるように見えないながらも、1時間半待ちとのことなので、これ幸いと近くのインド料理屋へ。

このお店、通り沿いで駐車場が2台分しかないので、なかなか来れずにいたのです。

なんとランチもディナーも同じ価格なんだそうです。

日替わりカレーとナンとサラダで650円。

今日のカレーは、チキンカレー。
辛さは普通でお願いしたのですが、なかなか美味しかったです。

そして、サラダのドレッシングも美味しかったです。

あまりの空腹に、写真も撮り忘れてしまいました。

アジアン カフェ ダイニング シェルパ また来ようと思います。

さて、マサラティーを飲みながら、プンジャジ(パパジ)の覚醒の炎に瞑想します。