引っ掛かるものが無くなると、シンプルに楽に楽しくなります。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


3日間のとても深いグループの後なので、今日はのんびりゆったりと過ごしています。

そんな中、先程玄関を出ると、ある事件が。

そして、お隣さんとのやり取りを終えて車に乗ると、

「ああそうなんだなあ」

と感じることがあったので、書いてみました。


内側に抱え込んでいた傷や感情が癒され解放されると、目の前に現れる人や出来事をそのまま観ることができるようになります。

余計な感情や思考が沸き上がることがないので、必要な行動が自然と起こります。

こちらの行動に余計な感情や思考が付いていないので、相手の人も余計な感情や思考を刺激されることなく、目の前に現れる出来事に応答することができるようになります。

内側に過去の傷や感情を抱え込んでいると、目の前に現れる人や出来事によって、過去の傷や感情が沸き上がってしまいます。

すると、目の前の人や出来事を過去の傷や感情を通してみてしまいます。

そして、目の前の人や出来事に対して応答するのではなく、傷や感情で反応してしまいます。

すると、相手の人も傷や感情が浮かび上がり、反応してしまいます。

これは、負の連鎖を作り出してしまいます。

昔は、お隣さんとの間に修羅場を作り出してしまいそうになったこともあります(^^;

内側に引っ掛かるものが無くなると、人生はシンプルに楽に、楽しくなります。



これは、ある方向を指し示しているに過ぎません。
それがどのように起こるのか、実際に体験して初めて意味をなします。

「それが本当なのか、実際に体験してみたい!!
そう思うのでしたら、このセッションを受けてみませんか?




ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
お問い合わせ・ご予約
 tel 090-5768-7524
 mail devaambho@hotmail.com
セッション日時
 平日  15:00~ 19:30
 土日祝 13:30~ 17:00








江戸川 品川 世田谷 練馬 横浜 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。