エッセンシャルライフコンサルティングを受けました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。

昨夜、VIJAY(ビジェイ)氏のエッセンシャルライフコンサルティング 10 を受けました。

ユニティインスティチュートには、3つのコースがあります。

サトルボディヒーリングトレーニング

エッセンシャルリビング

エッセンシャルライフコンサルティングトレーニング


の3つです。

サトルボディヒーリングトレーニングでは、ハートに繋がり、チャクラや過去の傷や感情・誤った思い込みなどのエネルギーを知覚することを体験します。

そして、いかにして傷や感情 思い込みを癒し解放し、中心に繋がり本質を生きることができるかを体験します。


エッセンシャルリビングは、内なる引き寄せの法則、本質の目覚め、恩寵の法則、の3つのパートで構成されています。

これは、第5チャクラについてのコースで、いかにして本質から人生を創造していくことが出来るかを体験します。


エッセンシャルライフコンティングトレーニングでは、ハートの望みを知り、実現していくために必要な実際的なステップを体験するようです。

そして、人々にコンサルティングを提供できるようになるトレーニングです。


そのセッションは、10のステップで構成されています。

昨夜、私が受けたのはセッション10、最後のステップでした。

いつものようにVIJAY氏のガイドでハート瞑想から始まります。

そうなのです、このコンサルティングは意識の表層に過ぎない思考を通して行われるのではありません。

ハート瞑想で内側に入り、中心に繋がった状態で行われるのです。

中心に繋がりくつろいでいると、VIJAY氏がOSHOへ呼び掛けるよう促しました。

その通りに呼び掛けたとき、中心だと思っていた場所の底が開きました。

それは、暗い地下室の床にあった隠し扉が開き、底無しの闇が開いたような体験でした。

とは言え、悟ったわけでもありません。

ただ自分自身で限界だと思っていた制限が外れた、そんな感じです。

それは、深い安らぎ、静けさ、充足に満ちていました。

今、こうして書きながらも、その体験が現れます。

ただそれだけで充分で、そのまま休んでいたいくらいの感じでした。

そこから、内なる引き寄せの法則と題された10番目のステップが始まりました。
人生に責任(応答する能力)を持つことがカギでした。
内側のサークルを忘れがちな状況ということで、父親との状況を見ていきました。

VIJAYのガイドで、無力な人の位置にいると、何を感じるかを見ていきます。

次に、戦う人の位置にいると、何を感じるかを見ていきます。

そして、気づきの位置にいると、何を感じるかを見ていきます。

そこから得た答えは、意外なものでした。

自分自身の本質を生きて成功する。

驚いたことに、無力な人の位置にいるときも、戦う人の位置にいるときも、お前のせいで俺は不幸だ!!と思っていたのです。

そこから更に、中心に導かれていきました。

そこに現れたビジョンは、更にスケールが大きいものでした。

終わったあとも、しばらくその満ち足りた状態で座っていました。


VIJAY氏は、サトルボディヒーリングトレーニングの1期生でもあります。

また、日本でトレーニングが始まる前は、リーラ、プラサード、アルヴィナの3人を訪ねてセドナまで通っていたほど、経験豊かでハートフルな兄貴のような人です。

サニヤス界で生意気だと評判な私も素直になれる程の人です。

VIJAY氏は、関西に住んでいます。
エッセンシャルライフコンサルティングは、Skypeで行われるので、距離は関係なく受けることが出来ます。

VIJAY氏のエッセンシャルライフコンサルティングについては、こちらをどうぞ。